2019年8月9日金曜日

楽しいリサイクル その3(後編)

 前編の続きです。

 では行ってみよーーー( ゚∀゚)!
ミザロジーディスパイア「ミノタウロス」とソウルブリンガー「ブリンクブロウ」
ミザロジーディスパイア「ブルファイティングラッシュ」とアルニス「アサルト」
ディセイブリング「スタンショック」とヘヴィスティンガー「スモークスクリーン」
ディセイブリング「フラッシュバン」とスイーパー「ティディロード」
ディセイブリング「スモークシェル」とスーペリアブラスター「ボリュートショット」
ディセイブリング「ミニオタイトバレット」とブラスター系スタンス「ブロウインパクト」
ディセイブリング「フラッシュバン」とブラスター系列バフ(SSはマークスマンシップ)
ハスアラハブとゾディアック 構え
ハスアラハブ「ラハナタナーリー」とシャロン自己バフ「リフレクトスキン」
ハスアラハブ「ラハザシャイラ」とトリキネシス「マインドプレッシャー」
ハスアラハブ「アムダナリー」とトリキネシス「アクロフォビア」
ハスアラハブ「グラダブアシャームス」とゾディアック「レオ」
ハスアラハブ「ドルバトサーヒネア」とレビテーション「フォトンスプラッシュ(男Ver.)」
終わり・・・かな。

 ご存知の方も居るかもしれませんが、生徒会長ルディンのスタンス「ブレ
イジングブラスト」も実は日本独自スタンスで、このスタンスはちょっと特
殊で、元々韓国でどっちも「インフェルナルバーン」というスタンスを使用
するキャラクターで実装されていた物が、日本で実装した時には生徒会長だ
け新しいスタンス保持者として実装し、インフェルナルバーンそのものが使
えなくなっているっていう変わった仕様です。

 ただこのスタンスは全てインフェルナルバーンの流用のモーションの為、
ここでは割愛しました。アイシクルガンナーや、サルペンティス、ヘヴィ
スティンガー(殲)は、日本独自で実装されていますが、スキル構成が全て
元々持っているスタンスから転用した物で、他のキャラクターのモーション
を流用した物では無いので、これらも割愛しました。

 総じて何が言いたいかと言うと、

 パトリックパクられ過ぎwwwwwwwww。

 お前どんだけ影薄いんだよっていうレベル。あと、出来ればムさいウン
ボマに、アクラのモーションパクられて欲しくは無かった・・・orz
似ても似つかないキャラなので正直がっかりしたお(´・ω・`)。無駄にスキ
ル名がややこしいので何回か確認した。謎多き男である事には変わりない
らしい。


 そう言えば健康診断無事終わりました。あとは結果来たら会社にコピー
提出して、領収書出したら検査費用返って来る。毎回採血の時に、血管が
細いとか、見えないとか言われてましたけど今回の人は特に何も言わず取
ってました。上手い人なんか?

 フレさんが、「13週年オフ無かったからオフ会したい」とか言ってて、
栃木でやるって言ったら他の人が楽しそうって言ってたよって聞いたんで
すけど、超不便なので辞めた方が良いかもしれない。横浜に住んでた頃は
新横浜までバスで10分程度、そこから羽田まで30分ちょいで行けていた
と思うと、いかに便利な場所に住んでたってのを最近凄く感じる。近くに
住んでいる時には気付かないのに、離れて気付くのなんでだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿