2018年12月1日土曜日

ヤバすぎ。


 魂が震えるwww!!!!!!

 ウォークマンのCMソングね。Zombies are standing outって曲。
音楽は凄い好きなんですが、ライブはほぼ行かない人間なんですけ
ど、ポルノとBackstreetBoysは真面目に行きたいと思ってた。一時
ミュージックアワーをエンドレスで爆音で流しながら寝てた。

 子守歌やでぇ・・・( ´ー`)

 撃たれても立ち上がってくるゾンビの様にタフであれ!っていう意
味に捉えている人もいれば、歌詞中に出て来るI、Myの事は誰の事を
言ってるのか?という、少し掘り下げた考えをしている人もいる模様
だけど、久しぶりに爆音で聴きたいと思える曲ですね。歌詞サイト見
ながら聴いてみたいと思います。

 発売されたの9月末だったので着うた配信されてたので早速入れま
した。目覚ましに設定してある。やっぱりどちらかというとロックテ
イストが欲しくて体が疼くので、こういう激しめの曲は無いとね。
ちょっとBON JOVIっぽいテイストもあるかな・・・。サビの最中に
ベース音程が半音上がったり下がったりする所なんか特に。ヘドバン
程・・・では無いけど、こういう曲は絶対にあってほしい。

 そういや、最近周りの人達に「パジャマ買ったよ!」と、自慢の
ササをしてました。

 自慢だと思いたい・・・!!!

 ゲーム内で誇れる事が無いとさ、やっぱり何か誇れる事作りたいじゃ
んか。

 あいや、画力を自慢出来るのか(ぉ)。

 布が擦れて破れた所があるのと、全体的に年季入って来たので思い
切って買ってみたんですけどなかなか良い。ザ★スウェットって言う
ような、グレーと紺のやつなんですけど裏起毛でもないので割とどの
シーズンでも着れそうな印象。最近睡眠は大切なんでね。それに関わ
る物に拘るってのは悪くないと思ったんで。


 ネタが無いんで、関係ない話序でに、派遣とかやってる間PCの前
でやる事無いので、
これやってます。世界中のマップを巡って宝石を集めて行くって
いう設定のマッチ3ゲームみたいなやつです。
プレイヤーのスコアなどに応じてステージがスーパーハードまで
難易度が上がるステージがぽつぽつ出てきます。これはスーパー
ハードステージ。後ろの色が濃い紫になると難しいステージっぽい。

 このステージは香水の瓶を5個壊せっていうステージなんですけ
ど、鍵穴のように見える下のブロックを同じくリボンで隠れている
鍵マークのブロックで開けて香水を取り出して割るっていうテクが
必要なんですけど、横にリボン装飾がしてあるのは、一度そのブロ
ックを壊すか叩くかして解除しないと鍵を取り出す事が出来ない仕
組み。

 色のついた丸いブロックを多く繋げて、全方向のブロックを消す
ブーストアイテムを作り出してリボンを壊すのと香水の瓶を割るの
を連鎖させないとクリア出来ないので、ハードになってる模様。
クリアすると数字と星でそのステージのスコアが出ます。

 この会社、他にもキャンディクラッシュなんかも作ってるんで気に
なった方遊んでみては。アフェリでも何でもないんで、検索おねw。


 数日で物の価値が10分の1位になったり、有り得ない値上がりして
る今のGEで金策ってみんなどうやってやってんのw?マジで不思議
なんだけど・・・。やっぱ文明の利器しかないのかな・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿