アスカダメでしたw。
大剣の基本攻撃力が長剣よりも上って所を考慮して、上がるのかな?
と思ってたけど、クルーズを使う時にメインで殺してるグライディング
アクセル(4スキル目、単体、フュリアス状態でLv10の時20%の確率で
1.5倍)の攻撃倍率が10500%になるので、それも影響しているのかなと。
2人共固有が瞬歩なので、瞬歩がかかってる事でダメージが上がる要
素ってのを持っているんですけど、そうじゃない場合は
アスカ→ムーンカース状態か、確率
クルーズ→フュリアス状態か、確率
になるんですが、クルーズのフュリアスは自分に固有をかけると条件
を満たすので、いわゆる「どっちにも該当できる状態」になる反面、ア
スカのムーンカースは、固有でも何でもなくて相手にスキルを放ってデ
バフを付与している状態、って事になるので最初のダメージが上昇する
要素っていうのが欠ける事になるんですよね。ムーンカースが入るスキ
ルのピアッシングディメンション(2スキル目、対象3人、即発)と、ムー
ンディシジョン(3スキル目、対象5人、即発)はどちらも状態異常抵抗無
視になっているので、スキル打って→デバフ付与→ダメージアップ条件
クリアって事になるんで、同じ状況にする事は出来ないのか?と言われ
るとそうでもないんですが、ワンクッションが必要になるっていう手間
があります。
とりあえず大剣は元々イベントの★ダイヤなので、売ったりする事は
出来ませんけど、他のキャラクターで使う事もあるんでこのまま持って
置く事にしたいと思います。
たまたま土曜日バウハンにいたフレさんと話をしてたんですけど、確
かにそうかもしれないが、アスカの方が華があるっていう話をしてまし
た。確かに( ゚∀゚)!
久しぶりに、RED STONEの公式見に行きましたけど、あそこの公式
は何がどういう状況で、今何をしていて、何を告知し、こういった事を
した、みたいな基本的な情報が分かりやすいので良いと思ってます。
こういう所をGEも見習ってほしい。
ただ、やってるイベントって言えば、レジェンドロトボックス、秋の
ロトボックス、ドロップイベント(の開封鍵はアイテムモールで)という
やってる内容は基本「課金」がらみの事しかやってなかったです。
変わんねぇな・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿