2018年7月21日土曜日

躍動感のあるバナナ

 と言われたぞ、前回のアルガス・・・。

 いやっ!

 断じてバナナなんかではないぞ。おやつに含まれるか含まれないか毎回
物議を醸すようなそんなアイテムではないからな!


 という訳で、やって来ました12周年。なんとマビ英よりも継続するとは
思ってなかったぜ。

 そんな中、現役シュプリーム防具使いの俺ですが

 (1)良く分からないエスペランサ遠征隊が実装したよー★彡

 (2)確率低いけど、ディバインルブランのコースやってみたよー★彡

 (3)達成完了で★付きディバインルブランゲットしたよー★彡

 (∩´∀`)∩ワーイ

 ・・・・・・ゑ?

 という訳で、
ゲット。ちなみに、「★付きに粉なんて使えるかクソがwww!!!」と
思ってたので、粉無しで+5に。日課の余りの消失剤でここまで行きました。
てか、消失防止剤Hになってるんすね、今。そういうの書いとけよwww。
変更になってないと思って別の防止剤とかチップ集めてる人もいるんだか
らよwww。

 最近派遣でも近接3人とかで行ってるので、遠征はじゃんじゃんやって行き
たいな・・・。

 とまぁ、良い所もあるんですけど、12周年として実装されたミッション。
リンドンからのやつと、エスペランサ集落のやつね。あれぶっちゃけ

  難易度高くねw?

 って思ったんですけど、どうなんですかね。とりあえずリンドンの方のやつ
は最初イージーから始めないといけないから、絶対消化すると思うんですが
イージーの時点でイージーじゃない気がするんですよね。過去にあった11周年
記念イベントの開拓者の軌跡みたいなやつと比べると。

 開拓者の軌跡ってあれ、自分のキャラクターじゃない別キャラクターを操作
するから、いわゆる「サブ・別アカひゃっほい」の状態だったんだろうと思い
ますけど、 それを懸念してアレだとしたらちょっとイベント臭が無いですよね。


 ちらほら戻ってきてる人いますね・・・。例の工藤って呼ぶ方も戻ってきて
ます。1人は夜中ミッション終わった後にササ来て「旬なキャラと武器何が良い
かなあ?」という相談で、1人は収容所行ってる時にオンラインになってたんで
少し話を。「工藤も元気そうで何より・x・」とお話しておりました。

 そう言えば、12周年記念として実装されたディロスラテムのペットなんです
けど、リボで他の家門の方が連れているのを目にして、一瞬の魔が差してスカ
ート(らしき服)の中を覗いてしまったんですけど

 絶対覗かない方が良いマジでwww。

 ・・・いや、覗く人なんていないと思いますけど、あれを見た瞬間に自分の
中で何かが終わった気がした。
見目麗しい方をおまけに、断罪官ジュディスのサマーコス。新しめのアルモ
ニア地域のNPCの中では、割とグラフィックや色使いが雑な印象を受ける基本
コスとは違い、かなり丁寧に描写されてます。

 肌色の紙に墨汁をぶちまけたようなインナーも、別に見せなくてもいいのに
基本コスのデザインの影響でちらちら見えてしまうので、なんというか少し汚
い印象を受けます。この辺りも開発が韓国の影響なのかアシンメトリー万歳と
言った感じなんですかね・・・。

 そういやサービス終了するマビ英も、アシンメトリーのデザイン防具多かっ
たな・・・。


 今回のガチャ、とりあえず12周年で課金額に当てはまっている方は誰でも
貰っているだろう1500HCだけ回しましたが、消耗品だけでした、見事に。
・・・まぁ、逆に強化に大量のお金を必要とする武器や防具のN品が来ても
結局散財するのが目に見えてるんだから、これはこれで良いんだろうか。

 見る価値も無いおっさんペット(←)は再販不可らしいので、しばらく様子
見で考えますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿