2018年7月27日金曜日

早速ディザーサイトが

 ゴミになっていますねえ・・・w。

 つかあのままなのw?

 と言うか、オンラインゲーム限らず最近って

 ①トップページを開く

 ②動画が再生される表示が出る

 ③スキップか、動画を×印で閉じると詳細ページが見れるようになる

 になるケースが多いと思うんですけど、動画埋め込んでいるだけなのでは・・・。
あの動画が埋め込む前に表示されてた、左にメニュー、右にページのスタイルの
物も「Coming soon...」になったままで、てっきり動画が終わればあれが出て来る
のかと思ってたんですが、そうではないらしい。

 何の為のページなのかわっかんねーってwww。

 他のポータルサイトから「お、グラナドって12周年もやってんだ、すげーな!」
って興味持って来る人もいるの想定してんのかな。・・・までも、実際今、コアと
メインクエストが実装されてプレイ出来るって事に加えて新しいエリアが実装さ
れているのにも関わらず、あのままって事は、いわゆる『あのまま』が完成形な
んだろうと思っています・・・。

 ジョシュアとインペリアルアルマが実装した時のあのディザーサイトはかなり
うまく出来てるなと思っていたんですけどね。少なくとも、あんな感じになるとは
思っていた。

 韓国の公式とか見ると、新しいキャラが実装されると同レベルの効果を組み
込んだ専用のページが出来たり、イベントが来ると各NPCがそのページ用だけ
にポーズを取った専用の作画(って言うんだろうか)になっているんですよね。
あちらの経済状況は良く分かりませんが、課金額が多い人が増えるとこんな
事も出来るんだろうか。

 以前だったら、メインクエスト実装されたら真っ先にやってたんですけどね。
やる気無くてもそれだけは確かやってたはず。イノリーの時もそう、イリシアの
時もそうなんですけど。とりあえずフルリオには行きましたけど、以降やって
ないw。キャラクターの名前も、適当に付けてるキャラ増えすぎだし、全体的
にやる気が低下してるって思ってます。

 「やっばぁ~★彡キャラカード逃したらもう販売されないよ><」

 とか言われても、新しい財布欲しいなとか思ってしまう今日この頃です。
課金するとやる気って復活するもんなのw?

0 件のコメント:

コメントを投稿