2018年7月25日水曜日

今年1月に

 このブログで紹介した時のケガが労災が下りる事になって治療費全額返って
来たRiAです。

 通勤途中のケガ、と言う事になるので「労災の対象になるので病院に書類を
持ってってください」って人事の人に言われて、持って行ったんですけどね。
当初自分の不手際だろうと思って領収書類を全部捨てた後だったので、どない
すんねやって相談したら「病院に出す書類はそれしかないので、事情を説明す
れば返還は出来ると思います」って言われてそのまま持って行く事に。

 若干不愛想な受付の人に「領収書無いんですか?」「・・・まぁ、結構前の
話ですもんねー。」とか言われましたけど、ちゃんと返ってきました。

 やったね★彡

 ちなみに、ケガしたところはまだ古傷残ってます。薄くはなりましたけど、
随分かかりますね・・・。今は全く痛くないです。


 話変わって、結局ガチャの件ですけど、おっさんペットVer.はこの間の対象
者全員プレゼントの1500HCだけでした。やっぱり『アレ』が衝撃的過ぎて、
トラウマになってしまうレベルなので・・・(´;ω;`)

 桜姫と、コアのやつは、この間のオフラインパーティの参加記念で回したん
ですが、オーミネム/ELスピ武器チケットが1枚出た位で他何も当たらなかった
です!!!!!!乙!!!!!!

 までも、最近だとクロスの爵位報酬とアーティファクトの材料の調整入るの
が遅れ、それをメンテナンスよりも2日前位に公式に出すようになったのは良い
変化だと思ったので少し変わってるのかなって期待してます。

 「メンテ後に告知されても意味ねーだろクソがwww!!!」

 って過去に問い合わせ送っていて、対人やらない人にとってはなんの意味も
無いですけど、1ランク上がるか下がるかで、購買ポイントの差が出るか出ない
か、購買ポイント付与の対象になるかならないかってかなりデカいと思うので
そういった人が神経質にならないといけない日が1週間伸びるだけだから相手の
立場に立って考えろって言う話を何回かしてます。

 って思いませんw?

 ガチャリベンジどうするかな・・・。少し考えます。


 そういや、遠征でアルモニアブーツ貰いました。オーグルになると取引不可
のエクスペリメンタルになるっぽいので、結晶に出来んのはアルモニアまでな
のかな。・・・まぁ、鬼畜と言われるオーグルの材料になると思えばありがた
いアイテムなんだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿