2018年7月10日火曜日

この間の散財分ですけど

 だいたい半分位は挽回出来た感じですね・・・。あれからグローリー奪還
でラピードペット、謝肉祭でロードオブデス教本とか出たのでそれをマケに
挙げたり、祝福売ったり。今イベント来てる関係で、ヴァイロン時計地下に
行ったんですけど、あの難易度で1枠バレロン粉10個出るのはうまいですね。
あれが実装した当時って確かオーグルアクセ辺りだったはずだから、格段に
アクセもキャラクターも強化されまくってますからね・・・。

 リボから1回行った後に、ヴァイロンのジェニアから鍵買ってヴァイロン
入口から行ったら、何回でも行けるっぽくて2回でバレロン粉70個。

 うますぎwwwwww。

 祝福とかは出なかったんで、テトラのトレゴよりも美味いか、と言われる
とちょっとどうかなって所ですけど、2人以上で行けば巨大範囲スキルでの
事故も防げるし、昨今実装されてるスタンスとかで行けばサクサク行けるの
で良いかもしれないですね。


 ネタがほんとに無いんで、Jackson5でも聴いて落ち着きましょう。
故マイケルジャクソン氏が幼少の頃に結成されていた家族グループとして
有名ですよね。これの他に「ABC」って曲も有名ですが、車のCMで使われ
まくっているので、知らない人はいないはず。

 彼の偉大さを物凄く感じたのって、情けない事に実は亡くなった後だった
りするんですが、この頃からもうカリスマ性が秀でてますよね。この動画を
見た瞬間に鳥肌立ちました・・・。
成人してからライブパフォーマンスとして、披露した時の動画がこちら。
幼少の頃の曲を、しかも男性で、音程変えずに歌うのってかなり難しいと
思うんですけどどうなんですかね・・・w。

 ある専門家がマイケルジャクソン氏の声を分析した番組を過去にやって
ましたけど、人に安らぎを与え、不快感を与えない稀に見る人だとか。


 音楽って言えば、ずーーーーーーーっと探し求めていた曲がようやく
見つかったので速攻着うたダウンロードしてきました。バンプの「花の名」
ってやつです。You Tubeで動画漁って見たんですが、著作権の問題からか
良さげな動画が見当たらなかったので興味あれば探して聞いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿