2018年7月16日月曜日

あるがす

 今回も同様、誰にも要望貰ってませんが、アルガス描きました。
 d(・`ω´・)グッ

 これね、3回位描き直してて、わざわざGoogleの画像検索で画像見な
がら描きました。数多これまで描いてきたイラストのプリントTシャツの
ご要望、又はサインなどは絶賛受付中ですので宜しくお願いします。


 話は変わって、最近引退のマイクを良く見かけますが、以前「野良に参
加してくれた方が、執念を売ってくれるという事になり」と話していた方
が引退するという事で、装備品やら消耗品やらを譲り受けました。

 (´;ω;`)ウッ…

 てか、その中にELフロンティアクロマあったんですけどね。復帰してから
交流があった人よりも、継続ログイン消化してる家門の方が装備が劣って
るってどんだけやる気ねぇんだよお前って凄く思ったw。

 ・・・まぁ基本的な思ってる事は同じようでしたね。「復帰したり、新規で
始めた人も、挫折するポイントがちゃんと実装されている所がおかしい」って
言ってました。

 今、街で買える武器の上限が34等級・・・でしたっけ。で、アポスタテロ
で買えるレシピがストラタ(35等級)で、今が48等級。今月末か来月には遂に
50等級武器が来る訳なんですよねぇ?

 気付いてるのかwww?!?!

 「プレイヤーを、こっちの方向に持っていきたい」という、強い思いみた
いなのは凄く伝わるんですけどね。クロスの敗北ポイントが増加したのも、
そういった緩和なんだろうけど、そもそも対人って、他のMMO同様やらない
人は一切やりませんからね。俺もマビ英なり、ブレソなりで対人ってやった
事ないわ普通に。

  今回新しく法衣を入手したので、過去にアドリアナ、イオン、エリーザの
頃からずっとイオンをメインで使っていた影響で氷結腕輪はあるので、幻影
で動かしていたウォーロック、エイミー聖女ベルトっていう組み合わせから
ウォーロック*2+聖女ベルトの組み合わせに変えました。ブレスUの通常
強いんでね・・・。

 杖が3本あれば、ベルト、ウィザード、ウィザードにしたい所なんですけ
どねw。もう少しお金溜まったら考えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿