2017年10月31日火曜日

『おたふく(風邪)なんじゃないの?』

 と、町医者に言われたRiAです。

 また72分待ちとかの状態で予約取って行ったんですけど、そうかもしれない
らしい。その日は採血して、その腫れがばい菌などによるものかどうか、という
簡単な検査をしてくれたんですが、詳細が出るのは週末らしいので、しばらく
簡易ニートになる事に。

 Σ( ゚∀゚)!!!

 ・・・っつっても、疑いは晴れないままなので、外出する時はマスク着用かな。
出歩かん方が良いらしいけど。ネットでみた感じだと、症状が少し似ているの
で、今後症状が悪化してこなければ、多分違うっぽい。で、気になって近くの
整骨院に行って診てもらったら、顎関節症って言う骨の病気では無いらしい。
腫れている場所が完全に別の部分で、「リンパじゃないのかなぁ~。」とかいう
話。とにかくその整骨院では「この場合うちでは診療外だから、検査結果待ち
で、それでも治らない場合は大学病院に行って、MRI撮った方が良いよ。リン
パの場合、レントゲンだと写らないからね。」って言われた。

 (´・ω・`)ショボーン

 ・・・・・・まぁ、変にいじるよりかはアイシングが良いらしいので、しばらくはプ
ラスター剤貼って様子見るかな・・・。去年ダリアの中の人と友好のあった人が
首に腫れ物が出来て、病気になってお亡くなりになった事あったから、心配と
言えば心配なんだけど、「まぁ、悪化しそうな感じでは無いけどねぇ・・・。」との
事なので、経過観察しか無いかもしれぬ。


■GE
 イオン強化キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
 調整内容がどうだか不明ですけど、これでウォーロック相当位出るんだろう
か。イオン使ってる俺からすると「(∩´∀`)∩ワーイ」って所なんですけど、そも
そもウォーロックと比較して良い物なのかちょっと気になりますよね・・・。

 イオンとウォーロックについては去年の記事になりますけど、キャラ考察を
挙げてるので載せておきます。こちら

 ・・・・・・まぁ、上手い事調整してくれる事を祈ります。「調整」という言葉の意
味が分かる人間が現在のハンビットに居ればの話ですが。ちなみに現在の
ウォーロックを全く動かしてなかったので久しぶりにカカシ叩いてみたんです
がまあ頭おかしい事になってますね。アビスフレアの火力が異常。

 10周年アップデートのカテゴリ別キャラクター調整の中で、比較的イオンや
ルディン、ベアトが所属する「バランス型高火力」の部類は割と来てる気がし
ますが、ロンの調整が来ないですね。バッファーのロトとか生徒会長も来てる
んだから、来ても良いような気がしますけどね。

 そういや真ナバスUは勿論全裸実装ですよねえ?

 ・・・・・・え、そうだと信じてるよ。アルティメットなんだから、自分自身を解き
放つって『解放』しなければいけないよ。うん。全裸じゃなかったら要らないです。


 そういや、昨日のアルマ奪還で
出ました。割と当たりらしい!!!・・・ただ、これを使った装備をまだ作れる
気配が無いですが・・・。

 今日でハロウィンも終了なので、明日から祭壇のホル役はクリスマス仕様の
為、コス類を全部売り払いました。今はドレスルームでいつでも買えるからね。
1080visでマケ流したら速攻売れた。
あざーーーっす^q^。


■マビ英
 KOFコラボのログインイベントで、30日のヘアチケット貰ったので、気になっ
てたヅラをアリシャに買ってあげた。
アリシャの初期の特徴的な髪型の1つとして実装されてるもの。(´;ω;`)ウッ…
可愛すぎて辛い><。

 少しピンク系統の色を入れてみたんですよね。雰囲気違う?
街中だとこんな。左側の少し長めの後れ毛のような所は、色を変えられるよう
になっていて、このヘアは、髪色、アクセサリー(金属の様な部分)、メッシュ色と
3色違う色を設定出来るヘアになってます。
こんなんとか。モノクルしてるとこうした二つ結びのヅラとかも似合いますね。

 今の時期は、丁度ハロウィンのシーズンなので、ハロウィン限定カラーのビビ
ットカラーであるレッド、オレンジ、グリーンっていう奇抜な色も選べるようになっ
てます。

 そう言えば、なつながTwitterでRTしてたけど、ミリを扱える先行体験会があ
ったっぽいね。
 ボイスキャストは、早見沙織さんって人。良く分からない・・・。ちなみにこの
記事の中でパーカーっぽい服着てるのが英雄なつな。GMね。超ゆるい生放
送を毎月やってるよw。


 待ち遠しいのう^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿