2017年10月22日日曜日

借りパクしていた武器を

 買わせてもらって金欠まっしぐらのRiAです。
 「まるで、弓のようなしなりですよね!!!」
 
 ・・・・・・ってそうじゃなくてw。
多分最近で一番デカい買い物・・・w。紫色の宝石の様な部分がイノリー武器
と同じ様にキラキラと光る様になっています。馬の彫刻?の様なものが良いで
すね。インペリ武器は全体的にデザインが良くて好きです(´∀`*)。余裕があっ
たら、L用の長剣と曲がりも用意したい所だけど、資金の問題で・・・。

 なけなしのお金を貸した時に、「あるけど使わないから」ってロイヤルさんから
借りてて、「買うんでも良いし、後で返却でも良いし」って言われて、少し考えて
結局購入する事に。やっぱり、どうしても派遣でセシルを外す事が考えられず
に、石弓はほぼ必須ポジションとして置きたかったってのと、装備が全体的に
乏しいので防御力無視30%と、貫通100の射撃職って結構デカいと思ったんで。

 2本揃えればヴェイルだと固定で貫通110でしたっけ。・・・すげーなw。

 ちなみに前回作ったELディバイン弓を使ってヴェイルでカカシ叩いてみまし
たが、凄いDPSですねw。ただ、どうしてもヴェイルってスキルの空気感が半端
無いっすね・・・。ジャストワンでしたっけ、最後の対1スキル。あれはダメージ
そこそこデカいなって思いましたけど、デイジーとかセシル使ってると、硬直の
長さがやっぱり気になる所。

 ちなみにそのロイヤルさんは文明の利器を使って大口径とケスのスタンス本
なんかも当ててました。「今日はエンチャ祭りや」とか言いながら、エンチャして
は貼り付けて来て、さぞ楽しそうにしておられました・・・。

 色々考えてみたんですけど、やっぱりバレロン武器に魅力を感じないので、
今後インペリで大剣が出なければ、日課のキャストをアスカからクルーズとか
に変えないといけないかな・・・。今やってる日課の内容が変わらなければ、
の話ですが。あとはナックルとレッグガード揃えて格闘を出すか。てかクルー
ズ長剣2本なんだもんな・・・。コス無いし。不遇すぎる。アビス武器出た辺り
にあった武器交換イベント来ないかな・・・。


 そう言えば、ある程度粉が溜まったんで、
作りました。もうやだぉ(´;ω;`)。こんなもうやだ><

 粉の3000個が見えてきたので、作っちゃおうかと思ったんですけど、以前の
長剣と石弓を強化したのを忘れて、防止剤が枯渇していてとんだ出費に。最
後は野良の人に「R消失ありませんかー」とか聞いて回ってやっとこさ作りま
した・・・。

 ・・・・・・まあ、運の良い人は、アルモ防衛の最終フェーズで回ってるんです
よね、これw。最終フェーズのあっぱれは何回かやってますけど、一度も出た
人を見たことないですね・・・。・・・ってか、そんなに簡単に出たら、それはそれ
で作った人からクレーム来そうw。次のアーティファクトはこれを材料にして、
スペシャルエンチャント3000、B消失各300個・・・とかなんだろ、知ってるよw。


 最近溜まってた不正者の申告をしたんですけど、中には海外接続自体が
規約違反と言うのを知らないという方も居て、俺がササをして初めて「そうなん
ですか!党首と相談してみます!」という方もいました。やる側もやる側です
けど、申告したり、注意したりするのも精神的にキツいですね。運営側がやる
ならまだしも、ユーザー側があれはダメ、これは良いって、人を選別する事に
なる。規約が変わって、鯖を用意するとか、ベリサインとかのOTPを導入する
とか、やりようはあるんだろうけど、資金が無さそう。だから無能って言われ
るんだよw。

 他のオンゲでは、海外接続でもうまい事やってるタイトルもあるんだし、そう
した譲歩もしても良いんじゃないかとは思うけどね。話通じる人同士でやれる
様な環境を作るとか、ギミックなんかは英字注釈付けるとか。


 間違えて、魔王の材料であるアルティPOTを作った影響で、たんまりあった
Fesoも枯渇してきたんで、しばらく何も出来ないですw。

0 件のコメント:

コメントを投稿