2017年10月3日火曜日

某情報サイトに

こんなのがもう来てました。盟約で終わる訳ねーよな、とは思っていたけど
バレロン地獄はまだ続きそう。課金してる人は歓喜なんだろうか。・・・つか、
まぁ、そうでもしないと、わざわざ課金『してやってる』んだから、っていう思いを
持った人もいるんだろうし、そもそも課金してる人が居ないと俺らゲーム出来な
い訳なんだから、そこは逆転しちゃあかんよね。本人的にも、運営的にも。

 まぁ、以前「氷魔の指輪」と紹介されていたものが「盟約の指輪」にすり替わっ
た事があるから、確実にこれが実装するかどうかは不明ですけど、データ上ある
って事は実装される可能性が高いんだろうし、性能は違えどデータのグラが出来
上がってるって事は何かしらこれを利用したものが出来るって事に。

 この流れから行くと、この2個の指輪を材料にする指輪のステータスはおそらく
攻撃3/防御3、貫通・免疫40、ステータス5or6って所。カーエルがタルガの流れを
汲んだ攻撃スタイルになっているっていう所と、メインストーリーの中にもタルガ
がどうのってあるし、イノリーの隣にタルガって街もあるから、「タルガの指輪」とか
っていう名前で実装されそうですよね・・・w。

 ・・・・・・つーか、盟約の材料であるノヴィアと真モントロのレシピがどうのとか言
ってる場合では、とてもじゃないけど追い付けそうにないなって思いました。

 ・・・・・・。

 ・・・・・・いやwww。
 だから俺はそもそも追い付けてないんだってばwww。
 
 って事で毎回落ち着くw。


 最近、高級ステロとペットのエサを目的として善行の証クエやってるんですけど
ご存知の通り、特別チャンネルの増えていないテンプロで出来るクエが2個位ある
ので、出来れば消化したいところなんですけど、放置狩りの方々が2chでも
ご覧の数なので、出来ればチャンネル増設して欲しい所。3鯖合併して、「放置で
も稼げるように」というコンスタントなら、もう3ch位はあっても良さそう。
座談会。前よりも少なくなったっぽい?って印象でした。議事録は公式に挙がっ
てるので参照下さい。プロNとマドリンはいませんでした。座った時の、レディレイ
チェルのケツとパンツばっかり見てて、ログ見損ないそうになったので、SS撮影
も途中で断念(ぉ)。


 そう言えば、金が無いとか言ってて作れなかった曲がり新調しました。ついでに
氷結腕輪も。曲がりは今までアビス曲がりでしたけど、イオンの氷結は片方イノ
リーだったんで、流石にバージョンアップしてやりてーなって思って。

 つか曲がり安すぎねwww?!エレメン+10が1Gとかのレベルなんだけどw。
そんなに人気ないのwww?!

 オフ会の時の1万と、この間のメンテの補填の300HCはまだ手つけてないので、
年末ガチャの3種類実装されると思われる45等級Xチケットガチャで使おうかと
思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿