2017年11月4日土曜日

接吻の人に粉を売ってもらって

 魔法版アーティファクトを作って、抜ける事の出来ない金欠沼にどっぷりハマ
っているRiAです。
死ねる。この一言に尽きます・・・orz

 前の、残虐の糞(名前忘れた)作ってから間もないってのと、そもそも入手機
会が少なかったので、手持ちが1000個も無く、グルチャの人に「バレロンパウ
ダー売ってもらえませんか」って言ったら、1800個程売れるそうなので、買わせ
てもらって、足りない分マケで買ってようやく。

 っつーかよwww。

 「装備更新が全体的に遅く、このままの状況では未来が無いという結論に至
りました。」とかいうアプデ情報の文面を見てさ、

 「強化材料を素材にしたのお前らなんじゃねーの???あぁwww?!」

 って思ったんですけど、俺だけw?

 ベルニエが、当初ガチャで散々撒かれた影響で、次のジェネを作る人って多
かったと思うんですけど、その次に来たのはEL悪魔で、レシピが出ても1セット
作るのに祝福500個、3人揃えるのに1500個とか、アホとしか言いようのないも
どかしさに苦しめられた人多いと思うんですけどね。そりゃー遅くなるだろ、普
通に考えてさ。だって、武器や防具を強化するアイテムが、材料になっちゃっ
てるんだもんなwwwwww。お前の出番はまだ早いって思いませんw?

 ・・・・・・まぁ、分かってます。これがもう素材って事は。うん、分かってるwww。
・・・と言う訳で、とりあえず金策を。というか今年いっぱいは金策尽くめになりそ
う。

 やっぱりセレブが選ぶオンラインゲームだよね、ガチで。

 
 そういやイオン強くなりましたねー・・・。収容所が物凄く楽になりました。特に
2階と10階。アスカって足早いですけど、ムーンカース状態を作る為に1アクショ
ン必要なので多少めんどくさいんですけど、連携が素晴らしく良い。これからも
世話になると思います・・・。

 この間のベルトの結晶体、結局売りました。色々考えたんですけど、浮気する
と、自分がやりたい事に支障を来す可能性があるのでw。

0 件のコメント:

コメントを投稿