2017年10月25日水曜日

住宅に囲まれた細い坂道を

 「んふぅ~~~!残念でしたぁ~~~!」

 とか、

 「んっ!・・・わぁっ!・・・んっ!」(←被弾した時のボイス)

 とか言いながら横ケツで自転車乗ってる奴がいたら、それ俺です。

 あと、新作出来ました。
個展開催のオファー、お待ちしております。


■GE
 そう言えば、インペリ大剣実装しますね。一応レシピ出る事を信じつつ、材
料集めでもしようかな・・・。あと、つい2日前位のブログで、「これの上位が
また出るんだろ、知ってるよ」的な事を書いていたアーティファクトですけど早
速実装されるっぽいですね・・・。バレロン地獄ですか、そうですか・・・。

 つか今月ペット何匹目よwww!!!

 最近妙にペットラッシュが続くかと思ったら、もうすぐ年末・・・なのね。社員
さんのボーナスも確保しないといけないからね。

 まぁでもGEって一般MMOとかで良くあるコスチュームでお金取れなくなっ
たからね・・・。その他に影響する物って言うと、武器、防具、ペット、独自シス
テム(スタンス)とかになっちゃうよね、やっぱり。基本プレイ無料のクセに、無
料ゲームで一般的に収益化出来る物を自分達で潰したからね。仕方ないよ
ね。

 よくユラ社長が許したよねwwwwww。

 今考えると、ぶっとんだアプデだったんやね、10周年アプデって。


■マビ英
 どういう訳か、突然KOFとのコラボ始めたマビ英ですが、やっぱり来るん
じゃないかと思いましたけど、アバ実装されるっぽいです。
おい、マジかよ・・・w。

 ちなみにこの舞さんは、ノーブラ/パンツ無しって事になるんですかねえw?

 ・・・・・・い、いや・・・w、普通のオンラインゲームだからw、そ・・・それは無い
よな・・・。・・・・・・なw。

 更に今なら、戦闘に行くと、リアルグッズが当たるらしい!ファンの人はやっ
てみるのも良いかもしれないですねw。ちなみにやり方分かんない方は、 この
記事コメか、GEでササくれれば戦闘手伝いますw。イベントページはこちら

 そういや今日のアプデで、以前このブログで「無期限ヅラの販売が来ない」と
か言ってたアリシャのヅラですが、無期限Ver.タイプの販売来たので速攻購入
しました。
かわええ・・・・ ∪´∀`)。満足や。

 ついでに、街がハロウィン仕様になってたのでSS載せておきます。

宿屋と取引所前。カボチャランタン(・∀・)イイネ!!
温泉。今年は温泉の色もハロウィンカラーに。カボチャのアヒルも健在ですw。
コレンとロチェストの間の道の柵。前ってあったっけ?この道の装飾は去年と
さほど変わってなかったので、去年の記事も載せておきます。こちら


 GEも以前はハロウィンイベントやってたんだけどな。最近無い・・・(・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿