2017年10月30日月曜日

ちょwwwwww!!!!!!

■マビ英
このプレビューはあかんやろwww!!!

 モルバンもハロウィン仕様になってんのかと思って行った先で取引所開い
てみたんだけどw。・・・いやw、確かにこのアバ自体パンツ丸見えだから仕
方ないんだけどさw。やっちゃヤバいラインってもんがあるだろ普通w。

 までも、これを見る限り、ノーパン確定は間違いないっぽいですね。ちなみに
このアバは、インナーアーマーに左右されない形で実装されるっぽいから、どん
なインナーを着ててもこのグラになるっぽいね。アバターはコラボ元の著作権等
の問題で、染色不可・・・ま、この辺りは大人の事情ってやつなのかな。ちなみ
にこの後ろはケツ丸出しでしたので、後ろはガード無しっぽい。

 ・・・まぁ、モルバンはハロウィン仕様では無かったけど、食い込んでる(ぉ)事
だけははっきりしたよねwww。さらに、この公然わいせつアバ(←)で、街も戦
闘も行けるのが恐ろしいw。

 個人的に、このコラボ元のタイトル割とどうでもいいから、これ系列のアバター
全てスルーで良いかな・・・。そんな、2個も3個もアバター揃える程資金に余裕
ある訳では無いし・・・。


■GE
 メンテナンスの度に、地雷を置いて行きますよね・・・w。ほんとに。「ご注意下
さい。」とか言われてさ、「はい、分かりました。」とでも言うと思ってんのか本気
でwww。「現在原因を確認中ですので、イベント参加はお控え下さい。」位言え
んのかwwwwww。

 【●´Д`】=3 ハァ

 某理由で目立った買い物や制作も出来ず(←)、毎日同じ事の繰り返しをやっ
てるUltifight家門ですが、派遣のメンツを色々いじってました。色々試してみて
幻影の森のブルーフィッシュ(短足の目玉おやじみたいなやつ)は、被弾すると
転倒して、その時に近接だと「倒した」と勘違いをして先に進んで、他の職のア
サルトモードが切れるので、この派遣は近接入れない方が良さそうって事に。

 なので、他の派遣でバフの残り時間とかの兼ね合いで幾つか攻撃倍率の高
い近接を入れてみる事に。ディートリッヒ、風雷グラシ、など。ディートはこの間
L使う為に長剣作ったし、風雷グラシは、以前面白い事キャンペーンで頂いた
レッグがあったのでそれを使う事に。

 ってか、グラシ足早すぎ・・・w。

 他の射撃職と遥に差をつけて進むw。敏捷が高いせいなのかもしれないで
すけど、風雷はスタンス倍率が26.0もあるので、攻撃力だけ見ると凄い数値
になります。被弾対象数も、3体×3回攻撃なので、家門スキルのドレインの恩
恵を受けやすく、回避も高いので被弾しにくく、テトラとか、台座の小部屋なん
かでも活躍出来るキャラなんじゃないかと思います。

 そう言えば、暴風(SQ)でEL悪魔氷結現品が出ました。割と使えそうな武器
現品が出たのは初めてなんですが、割と良い報酬ですね。サブ持ってる人
はそっちに流しても良いだろうし、一か八か粉無し強化するもよし、きちんと
強化して使うもよし、結晶体にするもよし。ただ、ディバイン(39等級)は、上の
ベルニエを作る時に結晶体にすらならないので、この辺りの調整をどうにか
して欲しいですね。結晶体でレシピ交換出来る様にするとか。


 全然関係ないですけど、虫歯でもないのに右頬の下辺りが少し腫れてる
ので明日地元の病院か整骨院に行ってこようかと思います。でかけて帰っ
て来てからなんか痛いなって思ったら少し腫れてたんですよね・・・。ぶつけ
た訳でもないのに。何ともなければ良いんですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿