2017年10月8日日曜日

【10/9修正】秋深し・・・

 編集途中の物を、アップしてしまいましたので、再編集でアップします。
途中までは投稿時刻とほぼ同じ内容です。
______________________________

になっても、やってる事は大して変わらないUltifight家門です。
いや、あれですよ。久々だったんでね。熱烈歓迎って事ですよ。士気を高める
って言うじゃないですか。それです。ただそれだけのこと(←うまい)。


 この間曲がりを新調してから、「魔法武器と射撃武器が足りんな・・・」と思って
いたんですが、範囲狩りで使っていたデイジーが死んだ(コンセプト変更で)ので
同じ石弓で範囲ってなるとラルフ、ヴェイルって所。ただラルフはモブダメ上昇が
無いので、そこまで適していると言うわけでもなく、ヴェイルはツインスティングと
言う名前の通り、2個必要な訳で、この際全く別の物にシフトしようかと思って。

 散弾は、何かと需要があって高いだろうから、んじゃあバンツ実装ナタリーを
動かそうかと思って、長銃を仕入れる事にしたんですけど、エレメン長銃はこの
間までのイベントでレシピが出なかったのでマケを覗いたら、現品強化済みが
レシピ、結晶体、素材費用、防止剤なんかを考えたらかなりお安く売ってたので
購入。
ついでに魔導書も買っちゃいました^w^。長剣と石弓を強化した時のままだっ
たので、R防止剤がほぼ無くて・・・(´・ω・`)

 魔導書は前回話したかもしれんですけど、色んなキャラ使えるので、いろい
ろ。昨日は週ベデがあったんでジョシュアに持たせて叩いてました。

 つかジョシュアの中の人ってプロの方なのよねぇw?

 俺の耳がおかしいだけかもしれないんですけど、若干大根っぽいんですけど
どうなんですかね・・・。前に「この人すげえよ。」って言ってた、ルディンの中の
人の声と比べると、随分あっさりした感じに思えるんですけど、キャリアの長さ
の違い・・・とかなんですかね。

 印象に残っている言葉っていうと、3個目と5個目(セルニは持ってないので不
明)の攻撃時間が終わった時に指をクイっとやりながら言う、

 「ぱぁ~っ. : * :・’゜☆!!!」

 っていうセリフなんですけどw。あれが実装されるんだったら、以前ネタに挙
げたリスキー韓国Ver.の

 これの中の
「ッチャァァァァァァァァァァァァァァ!!!」
 ってのも実装して欲しかったな。

 リスキーってあの容姿から、ケツエミまでは行かないにしても、もう少し派手で、
Lみたいにスキルによっては少し声のボリュームが上がったりするような演出が
あっても良いと思ったんですけど、割と控えめな印象ですよね。高笑いはあるけ
ど、もうちょっとなんか。相手を翻弄する魔法の使い手みたいなのが出れば良い
なって思ってたんで・・・。


 週末位は忙しくてもなるべく収容所は行くようにしてるんですけど、土曜日の2
週目で
出ましたw。この日の野良の安寧でベルニエの指輪とか出たんで、材料の材
料位にはなるだろ・・・。


 とにかく今はお金が無いから金策じゃぁぁぁぁぁぁああああ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿