2017年1月25日水曜日

週末の日付変更後に

 特に眠くなかったので、日替わりの日課を終わらせてから個人日課を増やして
やってみたら、朝5時位になったRiAです。バウンティのソロミ、長期派遣、通常派
遣5回と、いつもの収容所とかリボSQミと週間のソロでいけるやつをいくつかやっ
たらそんな時間に・・・w。

 いあでも、皆さんいつもどんくらいやってるかわからんですけど、エサとかFeso
石集めの魔性系列全部やったら、多分半日位行きそう。

 派遣ってやり出したのほんと最近で、前の党員さんがいつもやってたのを思い出
してアドバイスとかもらってたんですけど、魔法推奨って所でも射撃で行けるらしく
「そっちの方が早い」とか言われたんで、射撃構成にしてるんですけど、あれって
回ってる物は確かに美味そうですけど、実際そんなに都合よく出ない物ですね。
今回は、一番良くて不死鳥かな。ただアブソは美味いかなって思いました。★無し
だったんで、アルティPOT作る材料になる。


 そう言えば、派遣使う方ならいつもお世話になっているであろうチューリンゲン
のカカシですが、
これ。これの、右側・・・つまり、カカシの左手をじっと見てたら、太鼓の達人の某
赤いキャラクターに見えてきてしまって・・・w。
そんな気しませんw?


 そう言えば、半年クールのタイミングで武器来ませんでしたね・・・。防具だけ
追加で、しかもディバインよりも製造費が安いタイプ・・・。スピリットの防具版
って感じで、基本ダメージ増えるのか。・・・うーーーーん。

 までも、このサイクル・・・まぁ、武器がじゃんじゃん出るようにならなくなった
のは良いような気がします。ROとか過去にやってた人とかからすれば、GE
みたいなすぐに上位がころころ変わるようなゲームが良いっていう人もいる
かもしれませんが、俺はどちらかというと、強化したり作った武器が3か月も
しないうちにゴミになって、また次の武器水準のミッションが出来て、また
その為に資金稼ぎをして武器を作らないといけない、みたいな状況になる
のは余り良いとは思ってないです。・・・ま多分、ここは凄く人によって意見が
分かれるところではありますよね。新しい物がでないって事は、それだけ
ゲームに刺激が無いっていう事にもなってくる。

 ・・・・・・いや、GEって刺激される個所が多い良いゲームだとは思っている
よw。ただ、その良さを発揮できてないっていうのはあるけどね。ミッション
がリボから行けるようになった影響で、随分色んな町やフィールドの曲を聴
いてないような気がする。

 ケイは今まで通りイベントで入手っぽいですね。・・・ま、出ないんだろ、ど
うせw。


 全然話変わりますけど、義理チョコペヤング食べました。You Tubeでも色
んなYou Tuberの方がレビューしてましたけど、一番最初口にした時は甘さ
に徹しているので食えましたが、だんだん最後の方になってくると、「ああ、
俺は焼きそばにチョコレートぶっかけた物を食っているんだ」っていう変な
意識が頭をぐるぐるし出して吐きそうになりました・・・。いや、最後まで食い
ましたけどねw。ご興味のある方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿