2017年1月5日木曜日

完全に寝正月で

 風邪もまだ完治してませんw。スクワッドミッションはほとんど出来てませ
んが、個人日課は消化してます。

 ただ、収容所で支配者の指輪出たり、宴会場でストラタ首レシピ出たりと、
大当たりという訳ではないですが、そこそこ収穫出来てます。

 あと
メメント・モリ バイブルペット入れました。ちなみに星交換です。案の定拾い物
イベ延長来ましたけど、メンテ前に告知しとけば良いのに。

 それから、
クロス1000回参加したからって、業績で貰ったアティファ(←)。

 ・・・・・・んー、不屈の証で良いような気がするw。とりあえず倉庫。

 ほんとは今日医者に行こうかと思ってたら、どうやら休みっぽくて予約が取れ
ず。明日行きます。

おまけ。最近行ってる、収容所ボスのステ。ちなみにこれは9階のホチキ。いつ
からかは不明ですが、ダメージメーターついてた。他のボスも付いてたんで、他の
フロアにも実装したんだろうか?


 今月多分新しい武器シリーズが実装されそうな予感。半年に一度サイクルだと
したら、今月の第4週あたり。アルモニアの上位ステの混沌の塔ボスモチーフ武器
が実装された後すぐにアビスが来たり、ベルニエの上位互換のハイブリスティアが
実装したすぐ後にイノリーが来たりしているので、今回もその流れになるんじゃない
かと。実際丁度半年前に42武器であるELストラタが実装されてるし・・・。

 出すには構わないが、一般プレイヤーが入手出来る武器の等級34等級っていう
のは、流石にやばいからどうにかしろとは問い合わせ送っておいた。今回のアルモ
地下系モンスターモチーフの武器を凌駕する武器っていう事になるはず。

 問題はその作成する際の材料。どんな鬼畜材料で実装されるのか見物w。

0 件のコメント:

コメントを投稿