2017年1月7日土曜日

エンチャントチップRの略語は

 「えちあ」です。今決めました。宜しくお願いします。そういえば、この間
テトラで初めてドミ武器結晶体が出たよ!!!都市伝説かと思ってたよw。


 最近、野良でリボとか行くと、必ずやるのが外人らしき人のプロフを見て
ます。必要に応じて運営に通報してるんですけど、もう多過ぎてモチベが
下がる。

 しかも、先週の木曜か金曜・・・だったと思いますが、クロスの団体戦で
異常に外人が多くて、うちの鯖からも結構な数参戦してました。中にはディ
バインブレスだけしてつっこんで行ったアホが居たけど、自分が無理だと
思ったら途中で戦線離脱するわ、バフはしないわで、結構イライラが貯ま
ってます。

 喋らないと、別にバレないだろうに、普通に「oh...」とか、「119(←戦闘不
能になったからリザして、の意)」とか打ってるし、最近一番腹が立ったのは
新年切り替わった時のおめでとうの叫びなwwwwww。

 「わざわざにほんごでしゃべらなくて
もええんやで ^w^」
 
 とか全部”ひらがな”で言い放ってやろうかと思ったけどやめた。

 外人の・・・というか、まぁ不正接続者の、SSを撮ろうと近寄ったら逃げら
れたり、俺がカカシの所で執拗に「使ってます?」とか、「殴るんだったら
別のカカシ空いてますが」「どうします?」とか、ささ入れまくった影響なの
か知りませんが、俺がいるとログアウトする(ささが通じなくなる)人もいて
うざ。

 何回か運営にも言いましたけど、ゲームうんぬんとかの以前の問題だ
ろうにこんなのよw。アプデ減らして安定化を図って行くんじゃねーのか
よwww。

 ・・・・・・いや、ゲーム自体に通報システムが実装されてれば良いんで
すよ。ただ、そういったのも無いし、この間検索から海外サイト(韓国)に
行ったら、日本GEのフォーラムとか、ご丁寧にインストール画面の解説
まであったぞwwwwww。

 フォーラムの話は、10周年アップデートの前にあった生放送で、ユー
ザーからコメントが挙がった時に中尾Pが「あー・・・、そうそう、そうなん
ですよ。良くご存知ですね。」とかコメントしてたから、絶対知らない訳で
はないはず。何かしら対応してるんだったら、別に詳細や家門名とかを
晒せっていう訳じゃないんだから、件数だけでもいいし、何かそういった
情報を開示するという点で法に抵触するのなら、「やりました」っていう
告知でも何でも良いから、こちら側に形を見せて欲しいと思うよ。

 他の鯖の様子を見る事が出来る、開拓副党首の人に聴いたら、アイオ
で追い出された外人が、普通にいますよっていう話。つか、運営気付けよ
そういうのwww。どうせあの人達1人で行動してる訳じゃないだろうから、
複数人が違う鯖にまたいでる訳なんだからさ・・・。


 前にこのブログでも挙げた、フランス人の人は、ひらがなは読めて、国
籍フランスだけど、日本に住んでて日本からの接続だから問題ないはず
なんだよね。だから、そういった、日本規約に抵触しないのであれば全然
問題ないはず。そういった規約に則って、俺自身も遊んでる訳だし、そう
いう規約ですけど、良いですか?っていう事に了承してるんだからさ。

 前に、「英語で話せや」とか英語で言われて、俺がうぜえええとかってい
う人が居たって話したことありますけど、あの人に規約の件話した時に
「でも、公式には『こんにちは 〇〇さん』みたいに書いてますよ!これは
歓迎されているという意味ですよ。」とか言ってた。

 おいwww。
 お前いい加減にしろよwwwwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿