2017年1月12日木曜日

正月休みから

 やっと開院して、地元の町医者に行けるようになったので、早速行ってきました。
「それって、マイコプラズマ肺炎じゃないの?」とか言われてましたけど、そうでは
無いらしい・・・。治りかけで動いて、他の人にうつしてしまってはまずいと思って
いたので取りあえず安心。咳の症状に特化した薬と、吸引の薬もらってしばらく
それで治す事に。・・・・・・ってか、去年の春位の風邪も同じ様な症状で、咳だけが
残ってた様な気がします。

 大分マシになったんですけど、たまにやっぱり吐きそうになる位になってます。
さっさと良くなってくれないものか(´・ω・`)


 そう言えば、先週末リボにいたらGMがいました。
「誰にも話してもらえなかった><」とか言ってたw。

 個人的にPvをしたいとか言ってて、ログインしたんだそう。特別公式に載せる
程ではないけど、生放送もやりますー!とか言ってたけど見忘れた(ぁ)。「開始
する時Twitterで呟くかもしれないです!」とか言ってたけど、実はフォローして
ないんだな・・・。

 少し話した後、同じミッション行く事になったんだけど、追加ルレを回せない程
お金が無いらしい。なんでw?


 新しいミッション早速行ってみました。・・・ま、クリア出来ない訳では無いです
けど、敵が結構硬いなってイメージ。途中、グロリアマップを例えるとしたら、グ
ロリア入口付近に出るコロニーと、それを倒すと出てくる4つの置物、ボスの周
りに出る同じ様な置物などの処置によって、最終ボスが変わるような雰囲気で
すね・・・。PLか、Xチケかは不明ですが、チケット回ってました。とにかく今は
色々見てどういう風に倒すかっていうのを探るのが先決ですね・・・。


 延長来てましたけど、次のNPCケイと疑惑の1月4週のアプデのタイミング
には、先月支給分が消えてしまいそうだったんで、迷ったんですけど今回分
でガチャ回しました。支配者アクセセット、祝福100の他に、スペシャルが2回
来て、2個ともナバスオブスピリット+雪ベルトセットでした。所持金1M+αの人
間が満足に強化出来るわけもなく、しばらく周りの人に聞いてから、希望無け
れば売りたいと思いますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿