2017年1月18日水曜日

デカい病院に

 「行って来た方が良いんでは?」って言われたので、地元の社会保険病院に
行ってきました。要するにまとめると、「町医者で処方された薬は、症状の改善
としてはあってるけど、1週間という期間は少々短いので、もう1週間出しておき
ますね」という事だった。

 実際調剤薬局に行ったら、同じ内容の薬の半分の量を2個飲むか、倍の量の
薬を1個飲むか、という違いだけのようで、全く同じ内容のものを処方してもらっ
ていたらしい。

 町医者すげえwww!!!

 ネットで調べたら、肺炎とかではなくてアレルギー性の咳というのはあるみた
いで、市販薬を出すなら、武井咲がCMしているアレジオンとか。ただこのタイプ
は確かに2,3日で改善するような症状ではないらしいので、しばらく飲み続けて
みたいと思います。


 話は変わって、強い購入衝動に駆られて、短剣と拳銃買いました。
ずーっと思ってるんですけど、新大陸の短剣と拳銃ってデカすぎじゃねw?
これは少し寄り気味だったけど、ヴィフィラル短剣とか凄まじい長さだよねw。

 実は前回大剣買う時に、「作りたい武器があって」というのが、拳銃の事で、
パンツからはみ出るケツがセクシーな等級アップちゃんとか、派遣要員の新聞
記者の武器で需要が高いと思われる中、多分イノリーでもそこそこするんじゃ
ないかと思って、現品を買うのは流石に無理だろうからレシピから、と思ってい
たんですけど、ほぼ完成品で、あとはエンチャするだけの状態の物が並んで
いたので、購入。

 短剣はギンちゃんをなんとなく使いたくなって購入。ただ、やっぱ俺には使い
こなせなかったです、影夜叉w。4番目のスキルが強いのはそのままで、いわ
ゆる隠れてデバフ打って、もう片方の火力の支援のような立ち位置なのかな
と。かなり高い確率でデバフ入るので、もし1人でデバフ、火力とやりたいんな
ら影夜叉でデバフ打ったら、飛影に切り替えてノックバックされていなかったり
ノックバックして起き上がった所を飛影のスキルで落とす、って感じなのかな。

 短剣って言えば、来月実装予定のスカーレット(と読むであろうキャスト)の
スキル動画を見たんですけど、やばいwwwwww。ちょっとね、念の為ディス
ってる訳では無いですが、BASARAのお市より凄いよwww。・・・まぁ、お市
の武器って短剣じゃなくて、魔の手なんですけどね。既に異次元w。

  毎回思うけど、この動画作ってるのおそらく有志だと思うんですけど、凄い
クオリティ。

 手持ちの人形を刺すと、それが対象の相手の代わりになっているらしく、遠
距離でも被弾するっぽいです。ただこの動画の中で、生カトリを実際叩いてる
所があるんですけど、生カトリが回避をしてる所があるので、回避判定があり
そうなスタンス。イリュージョンみたいなポーズでホールドさせるスキルもあった
りで、日本に来た時はどんな調整になるか楽しみですね。

 刺した人形から血のようなエフェクトが飛び散ったり、範囲スキルは高笑い
をしながら人形を地面に落として踏みつけるモーションが入るスタンス。ミレー
ユと良いお友達になれそうな、そんな子です。


 そういえば武器コスや武器のSSを掲載されておられる方が復帰されてたの
で少々お話を。大量ののグロ石に驚いたそうです。

 ・・・・・・まぁ、あの量はね・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿