2015年6月8日月曜日

PNT48を覗く時は

 立体でもないのに画面を下から覗き込んでしまうRiAです。
・・・まぁ、しょうがないよね。実装されてるんだしね。運命だよね。

 左手の腱鞘炎ですが、まだ施術は受けてます。腫れが少々引いて、その
ままにしておいて痛みが出てくる事はなくなりました。ドケルバン腱鞘炎の
場合、簡単なテストが出来るみたいで、それをやってみても激痛は走らない
ので、まぁ良くなったんじゃなかろうかと思ってます。ただ、使うとまた発症
するのが腱鞘炎の厄介な所らしくて継続的に見てもらおうかと思ってます。


 で、前回ブログネタあるって話したんですけど、何を書こうとしたのか
忘れたので(ぉ)、武器のお話でも。

 前回の1万5000円コス交換事件の時に入手した、ベイン支援セットの
アビス火炎と交換に、党員さんからアビス短杖を譲ってもらいました。
  たんまりハイマス消失剤が手に入った訳でもなかったので、深追いしない
程度にちょこちょこ強化してましたが、今日やったら+7から+8、+9とストレート
で行きました。
もうなんかここを妥協したらもう本当のクソになりそうだったんでやりました。
後悔はしてないw。これ実は以前強化した魔道書と同じく生物が付いてしまった
んですけど、思い当たる所生物必要なところに行く機会が少ないので書き換え
ようかと思ってるんですけど、迷い中。青アルモの収集が追いつかないので全
特化揃えるのもいつになるやら・・・。ネ申OPで2個特化数値100↑付くのを期待
すればいいんじゃねwww!?とか思いましたが、なかなか踏ん切りつかない
チキンな俺・・・。

 謎のミフユスイカイベント来ましたね。というか最近のイベントの難易度はなか
なか良いですね。モントロとかルディンのイベントの時の敵の堅さと痛さは何
だったのか、と思う位良心的な難易度。出来ればこの位がいいっす・・・。マジで。
参加人数減ったりすると本末転倒なんでオナシャス・・・。


 久しぶりに、バウンティオクルタ10回コースやってました。ソウルの減り方が
やばすぎるんで定期的にやろう・・・w。

3 件のコメント:

  1. 19:10ごろにブログにお祝いと治療をかねて進物が。時間が来たら自動的にばくはt・・・・はしないと思うケド。
    いぢょー。

    返信削除
    返信
    1. 見ました!!!
      ありがとうございます!!!感動です!!!
      や ら な い か が一番しっくり来た感じが・・・(ぉ)。

      削除
    2. https://twitter.com/SokenNin/status/607893242177191936

      受領確認しだい、爆発します。(違

      削除