2015年6月16日火曜日

若干上がりましたが

 また停滞期です。停滞期ついでにマビ英にインしたらやたら人がいない。
少ないギルメンに聞いてみると「黒い砂漠行っちゃってる><」だそうです。
ギルマス以下幹部とやらはどういう神経してんのマジでwwwwww。別に
行くのは勝手だが、ギルド活動に影響の無い様にしろwww。最終ログイン
日から51日って、1ヶ月以上優に越えてんだろカスがwwwwww。

 だもんで移籍考えてます。マビ英やってる方いたらお声かけ下さい^w^


 意気揚々とシエラのTOP絵がどうのって書いてましたけど早速下方きま
したね。そんな下方するほど問題がある感じでもなかったですけどね。
昨今実装されるキャラに比べたら。まぁ防御等級マイナス分も無くなった
ことだし、攻撃力も上がったんだから需要はあんのかな・・・。

 ってか、温泉www!!!

 オフラインパーティ告知来てましたけど、温泉!!!温泉ですってよ。
何故温泉w?別に普通に一般の都心部の所でやりゃぁいいのに。アク
セスし易さってのもあんだろうしよ。までも山梨県は信玄公のお膝元だ
から嫌いではないな。美味しいワインもあるしね^q^


 今日・・・ってか日付変更したので昨日ですけど、腕が痛すぎてお休み
しました。治んのかなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿