2015年6月24日水曜日

40等級武器実装

 おめでとうございます!!!

 ・・・まぁいつかは来るんじゃないかと思ってましたけどね。大方予想は出来
ました。党内でも、賛否ありますけど自分的には「良いんではなかろうか」と。

 韓国と比べて日本のレイドボスを始め諸般の敵達が、ハード仕様になって
いるのは周知の事実として、等級99やら、等級110なんかの敵を相手にする
んでは等級が足りないってことは出てくる事は分かっていたはずで、 良いん
じゃないかなと。前回グラナドは最強をいくらでも作れると言う話をしました
が、このステータスだと速度が落ちたりクリティカルが落ちるわけで、正常に
適用されている武器を持った人間から攻撃をされれば、手数とクリダメが
どのくらい影響するのか、って面白い所だと思うんですがね。

 ってかそれ以前に、現在も宝石武器(34等級)を使っている俺からすれば
余り関係ないアプデと言っても過言ではありませんしね。(´∀`◎)ァハー。

 と言うわけで、アプデの為に経験しているであろうハントクエやってます。
フォルドワ500体狩り終わって「っしゃぁぁぁぁあああああ!!!次っ!」と
行きこんで報告したら、今度は750体狩って来いという鬼畜っぷり。ファ
レルマジファックですwwwwwwwww。

 そういえば、「消灯」でしたっけ、新しいミッション行って来ました。漢字の
「几」を大きくしたようなマップで、中央が広い宴会場みたいな所。2本の
細いマップと、宴会場みたいな広いエリアにある装置をクリックしまくって
装置を発動させた後に、中央に現れるシャドウファントムとか、オートバロン
なんかの無生物系のモンスターを倒してルーレットっていうミッション。5分
と書いてあったけどそんなことはなく、装置の解除(←これが5分なのか?)
が終わったら20分位の時間があってその時間で倒すイメージ。ルレは中級
者向けに設定されてあるせいか、消失防止剤、ロイヤルスタビ、グロ石、
トータルポーション系とか。安定のクソルレでした。

 やり方分かれば手軽でいいのかも、って参加者の方が。まぁ簡単に出来る
って所はいい所なのかな。


 ガチャの「さあ9000円回してください!!!どうぞ!!!」機能追加されま
したけど、そんもん修正するよりさっさとゲーム内で出てる問題を早く直して
欲しいな。何を提供している会社なのか、時々わからなくなるわマジでw。

0 件のコメント:

コメントを投稿