2015年6月22日月曜日

修羅

 取れました!というのも、
 昨日の派閥で100キルを越えたので。ちなみに総合ポイントでは14位でした。
レイヴン途中で入れようかと思ったんだけど、マスケ殺しまくってたらなんか
面白くなってそのままギンちゃんでw。

 で
絶対取れないと思ってたw。多分このうちの半数以上はマスケとローラ。
確かローラのバフで魔法に強く、近接に弱くなるっていうのがあった気がする
から、その影響もあるんだろうけど、魔法が豪く減ってると思う。多分昨日は
1人も蒼ルディンを殺してないようなw。

 使わなくなった炎腕輪なら是非我がカス家門に!!!!!!

 てか、マスケって確かに強いが、近接にめっぽう弱い気がするんだが俺
だけだろうか・・・。ハイタイドでもない状態で横を素通りしてるのに何もして
こないですしね。ま、多分ギンの場合はおそらく魔法が来るとダメだから
今回は良くベインに殺されまくったイメージ。


 そういや、なんの因果がそうさせたのか全く意味が分からない温泉オフライン
パーティなんですけど、前回の参加者の人に聞いても反応はいまいちですね。
リボでたまたま前回参加者(船上パーティ)の人に会って聞いてみると「他の党
にフレがいるので、その人の反応次第。現地集合希望で、自家用車で行ける
かどうか運営に聞いているところ」なんだそう。

 んーーー!!!でも温泉入りたいな。運営に物申したい事は山ほどあるし
俺1人が言っても何も変わらないかも知れないが、やらないよりやるほうが
良いような気も・・・。


 それから、
最近初めて混沌の塔エクストラをクリアしました。つか、ラスボスってか第1
形態が壮絶に痛すぎるwwwwww。みんなこんなの楽々やってんだと思うと
いかに遅れているかが分かるw。

 ルレはお察し。割りあわないよねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿