2015年6月28日日曜日

ようやく

 紹介出来るぉ・・・。
ロレインが未流と書いて「ミル」で、ドローレスが芽流と書いて「メル」です。

 音のイントネーションとかも考慮して、2文字でいける名前をどちらにも付け
ようと思って。2人共個性はあるものの、こんだけリンクしたポーズやモーション
があるなら、別に分ける必要はないんじゃなかろうかと思って、どちらとも同じ
気持ち、同じ流れの中にいる子達という前提で、どちらにも幼いイメージの
ある漢字を当てはめてこれに。どっちもイノリーの魔術師っぽいですしね。

「ねぇ、見てみて~、お姉ちゃんウサギさんだよ~!」という妹に、
「何やってんのこの子は・・・。フフ。」と笑う姉。
 仲いいジャマイカ(`・∀・´) !!!


 でこれ、ポーズやモーションだけかと思ったら、固有のボイスもリンクしてて

妹:「がんばろぉーーーっ!おぉーーーっ!!!」
姉:「はっ・・・びっくりしたぁ~・・・。」

とか、

妹:「ほめて、ほめて~!」
姉:「えっ・・・?何?」

 みたいな。ドローレスが今ハイマス8の77パーなので、あとちょっとかな。
ロレインをクエでゲットした時に、なんか固有のボイスがおかしいなぁ~って
思ったんですよね。「何がびっくりした?何かした?」みたいなw。


 TOP絵あともう1個控えてるやつがあるので、それアップしたらこの双子の
SSでも掲載しようかと思いますw。

2 件のコメント:

  1. 双子のサマーコス可愛い!!!リアルで着たい~!
    るでんのサマーコスも頭がちゃんとあってリボンの色が青とかになれば買うんだけどなあ・・・・
    双子のセリフが掛け合いになっとるのは気づかなかったなあ。
    確かに片方だけで聞くと違和感あるんだよね~
    やっぱり一緒に使ってあげるのが一番だな(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. (●´ω`●)うふふ。
      とりあえずコスと言うコスは集めたいのだよ(`・∀・´)
      ただ、もう育成終わったからバラックウォーマー・・・。

      削除