2015年6月17日水曜日

マケに

 毎回名前を晒しまくってるフレが出品してる武器が欲しくて、「3個全部買う
からちょっとまけてくれない?」と交渉したお陰で、全財産の3分の1が減った
RiAです。こんにちは。

 ・・・・・・いや、そもそも買う予定なんてなかったんだが、とっさに欲しくなって
気付いたらすでに交渉してたw。まぁ、全部マケで買うよりかは7G程安く買え
たのでいいかなと。今度法外な金額で何か売りつけたいと思います・・・w。


 そういえば、党員さんが1人旅立ちました!毎度の事ですが、離れる事は
寂しいですけど、その人が新たな目標を見つけ、発見し、やってみたい、こう
してみたい!という気持ちを応援するのは党首の役目だと思っているので
ここは素直に喜んでやろうと思いました。。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。

 で、その党員さんに以前プレゼントで貰った武器を強化しました。
元は確か+6位だったかな?人間OPなので宮殿行けたらいいなぁ~(´∀`*)
ちなみに、5回位・・・で行きました、+9まで。というかアルモニアクロスボウの
デザインが良すぎて感動。
アルモニア実装時の武器デザインを見て、長杖と石弓だけは必ずゲット
したいな!!!と思っていたので、貰った時は凄い嬉しかった。
武器コスは勿論天使にしました(´∀`*)アネモネコスと良く似合う!!!


 そういや、GEもそうですが最近各オンゲで大規模なアプデが計画されてて
新しいエリア、キャストなんかが実装される日が来る様な事良く見ますが、
それに伴ってメンテ時間も長くなると思うんですが、マビ英では

■新規ストーリー/エリア追加
■レベルキャップLv90まで解放
■新規NPC追加

 とかっていう、割と大幅な変更があるんで、メンテ時間を見てみたら
なんと深夜からメンテするらしいwww。

 GEもこれくらい譲歩してくれてもいいと思うよ・・・。毎回毎回9時始まり19時
終わりは長いと思うんだけどな・・・。平日休みの人とかどうすんの?っていう
話だし・・・。


 スイカイベントの補填は、また例の如く「イベント期間延長します^q^」になる
のかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿