2015年6月9日火曜日

金曜日のモントロを

 先週急遽お休みさせて頂く事になったので、事前に木曜日の同じ位の時間
から告知をさせてもらってたんですが、かなりの数の励ましササを頂いて、なん
だか申し訳ない気分になったRiAです。

 一応、俺が募集している野良は基本どんな人が来ても良いし、やりたい気持
ちがあれば資格もレベルも何かの有無も問いませんが、主催する本人側として
「万が一」という事があるのなら、そこは妥協せずに控えておいた方が良いと
思ったんですよね。ミッションやイベントや野良は基本「楽しむもの」として見て
いますが、中にはモントロみたいな週1しか出来ない様な物や、ルーレット報酬
品がかなり高価な物が出るミッションだと、俺の中では「どうにか成功させる
には・・・?」と考えるんですけど、自分に落ち度があるとすれば

 「手が上手く動きませんでしたーーー^q^サーセン^w^」

 「(^ω^#)・・・。」

 てな状況にならないとも限らない訳で、そういった絡みでご容赦願えればと
思った次第です。

 ここしばらくアルモ地下のミッションも、まぁ・・・行きたいのはやまやまなん
ですが、日課タイムになっても余り動かさず、いつもやってる野良やイベント
は途中党員さんに盾をお願いしたりして、少し楽させてもらった甲斐あってか
経過は良好です。ありがたい限り。元々右手の指の感覚が少々麻痺ってた
所もあったんですが、最近はそんなような事も無く、今は左手の腱鞘炎が
完治すれば、基本仕事でもプライベートでも不自由する事もないのて、いい
所まで来たかなって所。右手の異常は、去年の10月位からだったんでもう
すぐ1年経ちそうな勢い。なげえw。


 そういや、今来てるミフユのイベントNPCである
このミフユですけど、お気付きの方もいるかと思いますが、モーションと、少し
内股の立ち方が実装初期のモーションと同じなんですよね。その頃「実装後は
ブルマ履き忘れ」とかいろいろ騒がれてましたが、いつの頃からマスケッティア
のモーションに変わってしまって。

 こっちの方が良いような気がするんですけどね。瞬きもするし。までも、この
立ち方で1つデメリットがあるとすれば「パンツが覗きにくい角度に足がある」
と言う所だけでしょうか。・・・いやっ!!!俺にとってはそこそこ重要!


 Twitterのガジェットを入れるソースを作ったんですけど、このブログも孤立、
Twitterも孤立だと意味なさそうだったんでひとまず保留。やり方を決めたら
いずれ載せるかもしれませんw。

0 件のコメント:

コメントを投稿