2015年6月26日金曜日

ぬあああああああああああああ!!!

 うぜえw。

 ハントクエ終わったんですけど、その次・・・・・・。ま、やってない方もいると
思うんで詳細は避けますが、間違い探しみたいな、感じです・・・。また明日
来て下さいね^w^になっちゃいました・・・。もうヤダw。

 でも1個良い事が!!!俺の中では有名人の方とお話する事が出来ま
したーーー!!!(´∀`*)ウフフ。前に少し挨拶程度、だったんですけど、今日
は少し色々と。新しいNPCの話とか、クエストの話とか、名前の話とか。もう
嬉しくて人生ポイントアップ!!! クエ直後のお忙しい時間に、いつもと同じ
く空気を読まず長話をさせて頂きました・・・。感謝。


 ドローレス、Feso箱から入手したんですが、SS用意してなかったんで明日
以降アップしようかと思いますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿