2015年6月11日木曜日

俺がGEでも

 かなりリスペクトしている方よりお祝いのSSを頂きました。毎回毎回凝って
てらっしゃる・・・。ありがたや・・・(-人-)


 そういや、更新して早々ですが、 シエラ強化来たんで、記念にブログの
TOP絵を変えました。夏服ルディンは、また載せようかと思います。1週間
位で、もう1つのシエラも載せます!!!なんつったって等級4だからね!

 ・・・というかマジで攻撃力がやばくて、ホウキと、武器コスしか付けてない
状態で、街で13000超えてたんでまさかとは思いましたけど、案の定でした。
・・・まぁ、シエラは完全にレイド用ですし、アイスの射程もそこそこ長いです
し、使い方はあると思うし良いんじゃないですかね。生徒会長ルディンが
いればバフで+1なんで5等級上がる事になんのか。パネェwwwwww。
倉庫にアビスホウキレシピがあるので、青アルモと黄色い脳汁と紫色の
花びらみたいなやつ集まったら作ろうかな。

 本当は、この間のルディン夏服のTOP絵ですけど、3番目位のスキルを
載せようかと思ったんですけど、あれ後ろに後退しながら打つので、カメラ
の撮影位置が定まらなくてあのSSを起用する事に・・・。誰かヘルプお願い
できたら、3番目スキルのSSでも挙げようかと思います。

 全く話題に上がってこないウィザードの新しいスタンスですけど、長杖か・・・。
それが来るならアビス長杖作ればよかったけど、どうしてもウィザードって
アビスってイメージ無いんだよな・・・。ケツエミに持たせるんだったら、まぁ
良いんだろうけど・・・。


 暑くなってきましたけど、みなさんばててないですか?俺ぁ1日1食が
もはや普通になってきてました。昼は机で睡眠タイムが日課です。

2 件のコメント:

  1. あのるでんのSS気に入ってたのに速攻差し替えられてて(´;ω;`)ブワッ

    三番目のスキルってマグマかなぁ?あれは思いっきりフレームアウトするから撮影難しいね。
    もし撮影するとしたらカメラを空中目線待機させて浮き上がったところを狙うのがいいかも。
    撮影しやすいのはブレスもそうだけど、個人的にはハンマー地面にぶつけた直後のスカートぼわっとしたとこも好きかもー。
    まあるでんならまかせろーばりばりー

    返信削除
    返信
    1. おおお!そうなのか!!!
      やってみる!!!

      削除