2015年6月27日土曜日

相場機能

 実装されましたね。なかなか良機能。あとは、マーケットに登録する時に、自動
的にその金額を表示してくれれば尚良し。金額決めないでさくっと売りたい時に役
立つからね。

・・・ウソだろw。

 リンのクエストですけど、メインストーリーは終わってリンの編入クエストに入って
ます。どうやらこれ1日では終わりそうになく、少なくとも3日はかかるようですね。

 そういえば、アプデ後から気になってたんですけど、堕天使と天使コスシリーズ
のエフェクトが変わってるんですよね。 ちょっと前の SSですけどエデュの話題で
挙げた
この細剣コスですけど、同じ様に撮ってみると、
こんな。不用意に羽が下に落ちなくなってる。
 あと、いたって羽の落ち方が直角でおかしいと評判だった拳銃は
こんな感じ。前回紹介した石弓は
こんな。ついでに細剣と杖は
こんなです。武器をつたう光る線みたいな所は変わらないままで、羽のエフェクト
が出ていた所を中心に舞う感じで、良くなってます。堕天使はこれの羽が黒バー
ジョンでした。自分は1個も持ってないので、気になる方はお知り合いの方に見せて
もらうといいかもです!


 早速皇室騎士リンカードが70Gとかしてますけど、イベントで出る気配は全く無さ
さそうな香りがぷんぷんしてますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿