2014年7月13日日曜日

久し振りですが

 プロの犯行による物と称賛の高いディバインアートのいつもの方の新作
出来てましたので、紹介します。


 イリュージョン → http://fav.me/d7gfijm

 オリジナルキャラとの融合 → http://fav.me/d7gj3bc

 ラッセル(トレードキングオブタルガVer.) → http://fav.me/d7fnojn

 レヴィン → http://fav.me/d7f3e6w

 シエラとネナ(バレンタインVer.) → http://fav.me/d75baug


 相変わらずクオリティが高い。・・・っつかラッセルとかこのCGを見てクリ
スタル曲刀とか欲しくなった位だしw。素晴らしいよ。

 もうハンビット入っちゃえYO!!!


 そういえば、ブログのアクセス数が15500を越えてました。感謝!もうしば
らくはウェブリンクに登録しないでひっそりやってきたいなとか思ってます。

 
 実は6月、1回も課金してなくてガチャもやってません。・・・あ、まぁ、その
前の月にあったガチャの謝礼分と、アルモニアアプデ大盛況の謝礼分で
2回回したと言えば回したけど、リアルマネーぶっこんで回しては無いですw。

 でまぁ、ご存知の通りコスオタですので、イリュージョンのコスが来た時に
「べっ・・・別に欲しくなんてないんだからっ・・・!オリジナルのコスと帽子の
方が、だっ・・・断然似合うんだからっ・・・!」とか、センチメンタルに(←)
なってしまったんですが、結局お祭り騒ぎに便乗したくなって、党員さんか
ら胴体を。マケでヅラを購入して一応揃えましたw。


後ろ
バストアップ
んーーー。悪くないw。

 ピンクの宝石みたいな装飾が結構綺麗で、凝ってるなと。ついでいうと
おそらくストッキングとパニー衣装の間の黒っぽい布みたいのは、俺の
豊かな開拓生活の発展を祝してパンツって事になったので、イリュー
ジョンのパンツは黒って事でお願いします(←)。


 今日の派閥戦は良かったね!押して押されてって感じになってた。
毎回こうであればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿