2014年7月25日金曜日

ルディンぶっ壊れアプデ

 ですね、今回のは。セシルは出そうにないし、姫乃ちゃんが発狂しそうな
アプデが来た感じです。

 斜め上を行くアプデには一切触れずに、バウンティ回りです。今回は完全
に消失防止剤各レベル個数0から初めて、
オクルタ10回コースでこんな。一番欲しいエキスパが出なかったけど、そこ
そこの収穫。あと、最後のオクルタで、
回ってるけど出ないシリーズとして有名な時計武器が出た。確立ってどん
なもんなんだろ。気になる所。


 あとは、何度も何度も失敗してるトーラのジャベリンを強化したくて、とりあ
えず手持ちのベテとマケにあるベテで絶対強化してやるwww、と意気込んで
やったところ、5回くらいで
+8へ。と言っても使うわけでも無く、とりあえずバラックウォーマーへ。

 あとは細剣のエンチャしなおしたり、雷腕輪エンチャしなおしたり。アプデが
来たと言ってもやるこたぁ同じな感じが否めないです、はい。


 どうでもいいんですが、石弓のバグはいつ直すんですかね。もう随分長い間
バグってますよね。運営的にどうでもいい枠に入る内容だからしょうがないん
でしょうね。

 ・・・・・・をいwww。

2 件のコメント:

  1. えへへへへ(*´ω`*)←
    これからりあ姉の野良にはお世話になると思うので改めてよろしくです!

    返信削除
    返信
    1. ヽ(`・ω・´)ノ ぉぅょ
      がんばるおー!

      削除