2014年7月24日木曜日

そんなような気は

 してたがやっぱり来たかっていう、セシルの入手先。さすがに元素は無理
なんで、祭壇野良やりました。


 ・・・・・・・・・。


 ・・・・・・・・・めっちゃ緊張したんだってばよおおおおおおおおおおおお!!!



 ・・・(´・ω・)

 までも、かなりの数の方が来てくれたので、なんとか。ただやっぱり重くなる
からホルの場所もずれたりで、後ろでふっとびまくっていろんな人焦げてた
けど、祭壇はタゲが変わったりするからその辺りはしょうがないっていう話を
聞いてとりあえず皆さんを信じて腹パンで盾を。

 なんとかクリア出来たんですけど、エミとヴァレリアがふっとびまくって焦げ
まくってた。シリウスもデバフ入ってHPやばいとこまで来てたし・・・。ホーリー
オーラが割と役に立った。

 までもこの調子で行くと月1で野良増えて行く事になる訳なんだが、やっぱ
皆さんのキャラカード入手機会を増やしたいっていう気持ちはある訳で、
「疲れたんで明日から辞めます」というわけにもいかず・・・。出来る事なら
リアル都合もあるんで、誰かに任せて隠居したいっていう気持ちもあったり
無かったりw。さすがにアルモニア+9とかの強化告知でおめでとうとか
言ってるとさすがに世界が違うなとか、思ってしまって時折「俺ってなんで
ここにいるんだろ」とか考えてしまったり。

 総さんみたいにキャラ愛に走ってもいいんだが、せっかくのゲームなんだ
しって事でやっぱ「えぇ~い★」「やったなぁ~♪」みたいな清純派プレイ
スタイル(←)を楽しんでみたいとか思ってるけど、昨今実装される難易度が
半端無い方向に行ってるので限界を感じてます・・・w。

 あ・・・ってか、なんか俺の話題が某掲示板に上がっていたらしく、党員
さんが見つけてくれて、募集の文言がって晒されてますよって言われて
若干士気が下がったんだけど、今日野良を募集した後に「ファンなんです!
フレお願いできませんか?!」とかいう方が居て、対応がしっかりしてる所
とか、~~ヴィフィ!とかいうコメントとのギャップがいいんですって言われて
ちょっと元気になったんで、その後も野良を。「までも、卑猥は確かに良く
ないですよね・・・^^;」って、その方にも言われたんで、素直に修正w。

 つか、司祭ハードのステ聞いた所によると攻撃等級93、防御等級92で
免疫230とかで攻撃がほとんど通らず、ささしてきてくれたフレが、防御等級
90のシリウスで行ったけど、ワンキルされたから野良は絶対募集しない方
が良いよってわざわざ教えてくれた。

 ・・・っつかどんな武器を想定して作ってんのよwww。

 マビ英は、新しい新レイドとかが実装されても、レベル8から行けるレベル
から用意されてるから(上限80、80Lvカンスト)、ほとんどのプレイヤーに
チャンスが回ってくるんだよね。こういう、斜め上を行く補正とかレイドや
ミッションが実装されると、やっぱマビ英の事を思ってしまう。

 早速補正の入ったと思われる夜間に行ってみて、とりあえず1時間程肉
入りで狩ってみたけど、今のドロUPが来ている中、教範を使っているのに
も関わらず収穫は0で、マネポケと自家門ベテチだらけ。つかこれって
レノルドボックスの価値が高くなって、入手先が減っただけっていう改悪
なのでは?

 「消失剤を売ったお金でいくらでも買えますよ^^」か?


 マジなめくさってんなwwwwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿