2014年7月11日金曜日

カカシ叩くとかいう以前に

 リオネルカンストさしてんのをすっかり忘れてた★

 
 と言う事で、リオネルもケスもバラックで仲良くお掃除しててねって事で
皆様大変お待たせしました、復帰しましたRiAです。


 復帰早々めっちゃ武器の強化通知出てんなーーーって思ったらガチャ
期間だったんですね、納得。個別でささもらったり、チャットでお帰りー
と言われたり、スクワッドで久しぶりですね待ってました、と言われたり
叫びで大々的に歓迎されたり、いろいろありました。皆様本当にありが
とうw。

 今日は、悠長にバウンティでも回るかぁ~!とか思ったけど、考えて
みればレオパレスの契約期間がもうすぐに迫っていた件とか医療費の
高額医療費請求?とかいう書類を役所に提出しなきゃいけないとか、
あとは退院する日の夜に無性に暑くて一睡も出来なかった件とかも
あって、とりあえずバウンティ関連はまた後で。


 ・・・まぁ、昨日帰ってからさっさとやりゃあ良かったんだけど、予定半分
以上惰眠で消化してしまって今日も動かないといけないはめに(ぉ)。


 と言うわけで今日も今日とて神殿に入り浸って手続きやらいろいろ
してきますw。ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿