2014年7月22日火曜日

メインと放浪者3人

 カンストしました。・・・・・・って、最近この手のブログしか書いてないな・・・w。
忘れ去られていた迅雷もカンスト。現在Lv68の68%。

 そういや、8周年のイベント来ましたね。夢幻のモントロ。最後のアビスソロウ
が本家よりかHP低い感じで、一通りボスっぽいボスが出る感じだけど無理ゲー
って程でもないです。ルレはいまいち。までも大人数でやるイベントは何でも
楽しいので良しとしよう。

 あと、パンファルロ入れました。
名前は鐡弐と書いて、「テツジ」です。戦パンが「鐡郎」って名前にした事を
以前のブログで紹介しましたが、そこから一文字取る事はほぼ決まってた。

 ほぼキャストは同じ、アドリアナとか、エリーザ、イッジ、スパイオリヴィア
みたいに声が変わってる訳でもなく、ぶっちゃけ2号的な意味でも良かった
んだけど、実は「弐心」っていう言葉があって、「疑いの心」とか、「そむこう
とする心」とか、思ってもみなかった言葉があることを知って、良くマンガで
「一郎、二郎、三郎」ってあるような、あーゆー中にも全部同じ系列で同じ
人の集団のような物でもないんだなと関心。

 戦パンはどちらかというと名前にもある通り「戦闘」メインな感じがする
けど、ノーマルパンは熱血料理人って感じがする全く系統の違うキャスト
だなって事から、「弐」を。通貨なんかを数える時の区別として「二」を
使わず「弐」を起用する会社もあるみたいなので、そんなことからこれを。

 ミニゲームのプロの副党首に頼んで、販売予定だったNPCカードを安く
譲ってもらいました。感謝━(人゜ω`*)━☆っていうか、いつの間にか戦闘
料理スキルがトグル式になっててw、下手したら戦パンよりも火力出るん
じゃね?とか思ってw。等級上がるしね。しかもこれって、モブダメアップ
じゃなくて攻撃力アップって事だから対人にも使えるのか?今じゃスカ皮
着れるしね。万能。今は育成中で、筋力に振ってみてるけど、いろいろ
試してディアブル使いにするなら能力を少しいじってみようかなって思ってます。

  あとはのんべんだらりとバウンティ回ったり、8周年記念のSS大会で
 また例年の如く先頭を陣取って




 先頭のカボチャが俺。ちなみに、階段中央部にいるアンドレはアンドレ何匹
でも買います!のマイクの方。オフラインパーティで一緒だった。その党の党首
さんが、廃人と称してたけど、イケメンやった・・・・・・。

 レオノラさんとか、リンドン、姫、ディロスラテムとかもいたw。

 あとは
こんな事して最近は遊んでますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿