2014年7月15日火曜日

ウィザード(男)の

 武器を持って無い方の手は、絶対揉んでる(←)と確信しているRiAです。

 いやwww、絶対揉んでるんだよwwwwww。異論は認めない(ぉ)。


 話は変わってケツエミ、イオン、生カトリをカンストさしたところで、家門
レベルが68になりました。なんかめっちゃやっとな感あるw。問題は、セレ
ーネなんだよな・・・。ロト、傭兵ボネ、セレーネで放置しててもセレーネ
焦げるしで最悪だったんだよな・・・。まぁハンタークレアに保護者して
もらって育成するかな。


 で、俺が入院してた時から始まったイベントでバレルのイベントみたい
なやつ来てますが、今日分のイベントをやったら何故か良く分からない
人が入ってきて「えっ???」ってなったんだが、どうやら外人さんっぽい
んだよね。

 前のブログでも外人さんやってるよねーって話を挙げましたがこの人
も外人さんぽい。最初部屋を間違えたのかと思って「間違えちゃいま
した?」ってささ入れたら「english plz」って言われて、ああってw。

 まあ話を聞くとFesoが欲しいらしくて、どんなのが出るんですか?って
言われて、まあニムロッドとかバウンティとかで出ますよっつったら、
私の力では難しいですって言われ、んじゃあコインブラのニムロッドの
週間ミッションやりますかって言ったらやるって言われて一緒にやり
ました。

 ってか、ニムロッド橋の週間ミッションで消失剤出てるwww。曜日別
追加報酬2倍のやつだったから2倍。うめえw。

 で、一緒にプレイしてくれたお礼として、倉庫整理という名のお裾分け
をw。ただ、大量に金品あげてもその人が楽な方向に行ってしまうだけ
だと思うから、「大量に渡す事は出来ないし、最近は報酬美味しくなって
るから、それを売ってFesoも入手出来ますよ」って言ったら「日本最高!」
みたいな事言ってたw。


 なんで日本語読めないのにやるんだろwww。で、何故か外人さん
って召喚系好きだよね。前に話したフランス人の人もストラタペンダント
3つ作って、全部等級ついてるネ申品を作ってた。最近もたまに、カリ
コレとかの上級ルミンの追加効果の下段の意味は何?とか、突然ささ
来たりするよ。


 俺はそんな装備なんぞ無くても、もみもみと、さわさわと、クンカクンカ
出来ればそれでいいんです。ただそれだけのこと(←)。

0 件のコメント:

コメントを投稿