2023年5月27日土曜日

今回のシーズンは

 前回話してた通りコルセアにしました。シーズン3回目ともなると、クエストの進め方が
だいたい分かってくるもんで、カルフェオンまでクエ進んだ。覚醒ウサが今月末に来る予定
なので迷いまくったんだけどね・・・。一回作って、ウサ動かしてみたんだけどメグの操作
感に慣れてしまってるからか使いにくくてね。コルセアに。

 編入する前から絶対コルセアは編入するからと、マーケットでコルセアの代表的なコスで
あるマレタカントセットを予約購入しておいて、どういうわけか作った次の日に購入成立し
ているというミラクルが起こったので早速染色。

 このコスマント表示をオフにすると、トップスが消えるんじゃなく、
 何故かマントの中のシャツが消える仕様に。までも、このキャラのモデルになったGEの
キャラもこんな様な大胆なコスがあったはずなので、妙に親近感湧いた。眼帯は付けるか
迷ったんだけど、GEでは引退してるっていう設定だったはずだから新しい世界で思う存分
はっちゃけて欲しいなって思ってとりあえず無しの方向にしました。ま、組み合わせ次第
で色々着せ替えも楽しいと思うのでそこはまた決めて行こうかと。


 そういや、太白衣装っていう朝の国実装記念のコスが販売されたので買いました。
 時代劇っぽさが凄いwww!!!
 Twitter見てたら、新選組カラーにしてる人がいた。なるほど、それもあるな・・・。
 染色+頭部変更バージョンと、マントOFF。結構複雑な配色なので、染色しがいがある
デザイン。これ何着目だ?3着目か。結構買ってんなあwww。覚醒記念のコスも買う予定
なので、まだ増えそう。
 までも、色々見えるパールアビスですからね、きちんとスリットがっつり入ってます。
ブーツの上布があるんかと思ったけど普通にパンツだった(ぇ)。


 なんか凄い事件起こってますね・・・。長野の猟銃のやつもそうだけど、町田のやつも。
怖いお(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿