2023年5月22日月曜日

今日で

  ギルドが2周年になるみたいで、日曜日にイベントがありました。
 ギルマスの荘園(っていうビルドコンテンツ)で演奏会。というかゲリラ演奏会かな。
というか、その前日にもべリアで演奏会。
 結構長い事演奏してくれてた。著作権のかかった曲も演奏出来る様になったのでアニメ
の曲とか、色々。ファミマに入る時に鳴るあの音とか、スーパーの野菜売り場で延々流れ
てるあの呼び込み君の曲とかw。
 集まれた人だけ、だけど記念撮影。中央がギルマス。どこにいるかわかるかな(  ゚∀゚)?!
 撮影が終わったら何故かギルマスを殴る蹴る、攻撃する、馬で蹴り上げるの集団リンチ状
態に(;・∀・)。までも実際はPVモードじゃなくてモーションだけっぽかったけどw。

 今の所本当に問題なく遊べてるなぁ。色んな事が遊びとして楽しめる。強い武器が無くて
も、経験がまだまだ浅くても、「ゲーム」を「娯楽」として楽しめる。・・・ま、もう少し
やってくると考え方変わってくるんだろうけど。


 砂漠は今週のメンテからサマーシーズンが始まって、今週はGEはおっさん来るんかな?
まゆかるさんが「楽しみです!」って言ってた。久しぶりの野郎だからね。アイテル以来。

0 件のコメント:

コメントを投稿