2023年5月25日木曜日

゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。

 m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ

 その通りでした(´・ω・`)。普通に付いた。カカシ早速殴ってみたけど結構強いぞ。彼の場
合防具が革か金属になるので、GEの歴史上そんな火力面でさいつよになるキャラでは無い
けど、十分強いよ。
 MAXは20かな?通常殴ってれば良いし、楽。これ結構強力なデバフだなあ・・・。火力
の人には、20に合わせてスキルを叩き込んでもらうようにすればレイドとかボス狩りのデ
バフ兼火力が出来る。良いんじゃない?こういうキャラって貴重。

 カンナ1、各エイミー2、カサンドラ5、フレイヤ6、ディルーカ1、エリー1、ここに野郎
が加わって新たなハーモニーを奏でる(ぇ)。これだけで17下がる。やばw。こういうメイン
火力職じゃない、他の用途で使えるキャラって大半ではないけど一定数需要があるキャラな
ので、そういうのに響く人とか、久しぶりに野郎使ってみたいなとか、大剣とかクレセント
なんかの大型・ぶっぱ・豪快系好きって人は入れておいても良いかもしれないですね。どう
せこの手のタイプは野郎+近接って事で嫌煙する人はいるので、課金する分母も多分少ない
ので出回る量も少ないはず。

 歪んだとIF回ってみましたけど、他のバフと干渉するような事はなく、普通についてま
した。ただやっぱりディルーカとかエリーみたいに後ろからデバフかけてる方が楽っちゃ
楽だけど、それ言っちゃおしまいの様な気もする・・・。

 ラシェルの4、5スキル目が対空OKなので割と殴れましたけど、やっぱり普段魔法で消化
してるミッションの方が多い影響からか物足りなさはあるかな・・・。までもグランディス
とか、目が疼いてる人とか(←)、クレアのブラストガード、リンとか、そういったキャラよ
りかは格段に強いと思います。って考えると相当Fesoキャラの価値相当下がってるなあw。
早くあの天上ボックスとかいうゴミクソアイテムの修正をだな・・・。


 までもキャラ的には全然良いと思います。こういうキャラ嫌いじゃないので・・・。
デバフが上手い事入ればパーティの役に立つからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿