2023年5月15日月曜日

マッチさんの動画のサムネみたいな

 アンニュイなSSを一度撮ってみたかったんですけど、クザカを倒した時に丁度エリアの
天気が晴れ、朝8時過ぎ位で明るくもなく、暗くもなく、良さげな光加減だったので記念に
撮影、ロゴを入れてみました。
 ゚゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚

 良いジャマイカ。
 砂漠のSS機能って、フィルター(白黒、セピアとか)、天気、時刻、ボケ、ボケの位置とか
色々もう事細かく設定出来るので凄い巧妙なSSが撮れる。ただメールさんみたいなスキル中
に撮るってのは至難の業だと思う。GEみたいに定点カメラにしてキャラだけ動かしてっての
が出来ないからさ・・・。メールさんには過去にかっこいいお姉さんキャラのSSを撮ってほ
しいって言って撮ってもらったなぁ(*´ω`*)。(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

 そういえば最近、砂漠で馬の騎乗経験値・・・いわゆる、馬の捕獲や成長に役立つ調教の
レベルの上昇率がアップするっていうイベントが来ていて、皇室納品(っていう、厩舎に馬を
売るシステム)をやるとアイテムが貰えて、それを通貨としてアイテムを貰えるっていうイベ
ントをやってるんですが、放置から戻ると馬車が見事にぶっ壊されていて、乗ってる本人も
戦闘不能になってるってのが多々ありまして・・・。

 (´;ω;`)ブワッ

 で、砂漠ってPK出来るシステムなのでそこは仕方ないとは言え妙に多いなって思ってギル
ドの人に聞いたら「そいつ、〇〇〇って人じゃない?」「あっ!そうです!」みたいな感じ
で割と有名な人らしい・・・。

 GEやってたフレさんに聞いたら、やっぱり知ってる人のようで、割と知られている家門の
よう。「関わらないのが一番。チャンネル変えるか、48レベル以下のキャラクターでやると
良いよ」って言われた。とりあえずキャラメイク上手い事行ったらシーズン前でも1人作って
おくかな。マッチさんの動画見る限り、無課金でも6キャラまでは作れるみたいな事書いて
あったから・・・。こういった所、GEはそういうの考えなくて良いので、良いなとは思う。
宣戦布告も無くなったしね。

 メインのベラがLv.115になりました。これ以降、他の115になってないキャラ達は成長
ブーストがかかってレベリングが捗るようになってるはず。

 相変わらずすごい絵面・・・。

 良いんですよ、マビ英はこれで。乳首隠れてればいいんですよ(ぇ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿