2022年10月1日土曜日

行ってみたよー( ゚∀゚)!

 ゴミくそ抜刀斎なんだけど(ぇ)。

 これならタロスとか倒してた方が良いんじゃねーの・・・。


 そういや、最近影が薄いファミマのアプリを使いだしたんですけど、あそこに掲載
されてるクーポン?って、Famiペイで支払う人限定なのかと思ってそのままだったん
だけど、誰でも使えるっぽいね・・・。

 なんで、気になってたお茶を無料で貰って来た。あと、翌週に1個もらえる系商品の
お茶を4本位。コンビニってセブン位しか行かないのでほとんどノータッチだったんだ
けど、色々コンビニのアプリ入れてます、最近。ローソンのお試しチケットってまだ
やってんのな、驚き。Pontaポイントかdポイント消費で、お菓子とか飲み物の引換券が
貰えるっていうやつ。1ポイント1円換算だったとしても、絶対に赤字だと思うんだよね
あのシステム。企業努力なんだろうな。


 そういやPC黒い砂漠に、今月ファストトラベル実装されるんだって。

 ( ;゚д゚)・・・・。

 あの頑なに世界観を守り続けていたパールアビス良く踏み込んだなとか思ったけど、
逆にやってない人からすれば「なんで今まで無かった?」って所。ただ、詳細は実装し
た時のアプデ内容によるからどういった形式になるのかは不明だけど。

 過去のブログ見てる人は知ってるかも知れませんが、黒い砂漠のモバイル版をやって
た事があって、その時に気になったリトサマを動かしたいと思ってんのよね。まあコア
に似せたミスティックも動かしたいってのもあるんだけど、めちゃくそ戦闘が見てて爽
快なんだわマジでw。PC版はモバイルと違って操作難しくなるんだろうけど、キャラの
性能グラフを見た感じ、他の職と比べてそこまで難しくない的なポジションなので割と
初心者でも動かしやすいんかな?


 てか、三遊亭円楽氏とアントニオ猪木氏お亡くなりになられましたね。いやここまで
びっくりしたのは久しぶりかも。上島竜平氏以来か。円楽さんと歌丸さんの毒舌バトル
見れなくなった時も寂しいなとは思ったけど、今度は完全に実現不可になったんか。
猪木さんとか、顔文字で出てくる位有名な人だったからさ。現役知らなくても知ってる
人は多い珍しい人なんじゃない?ご冥福をお祈りいたします。合掌。

 そういや安倍さんの国葬終わりましたね。半旗の国旗とか、Wiki位でしか見た事なか
ったから、ちょっと新鮮だったけど、こういう物が見れるって事はたいてい良くない事
が起こった後だから、見る機会が減った方が゚良ってのが道理なんかな。菅さんのお別れ
の言葉が相当Twitterでバズってたなあ。一応反対派の人達も多くいたし、今後対応を考
えて行くとは言ってるっぽいので総理としてきちっと仕事してくれると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿