2022年10月19日水曜日

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

  ゴミくそ抜刀斎の運営が遂に新アクセを実装したぞっ・・・!!!
 ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ

 までも、既存の上位アクセと性能似てるんですね(;・∀・)。既視感はあるけど良い
んじゃないんですかね。歪んだとか行けない人でもワンチャンレシピ入手できる可能性
秘めてる。

 つーかよwww。

 課金で『しか』入手出来ない装備品があるって時点で異常なんだよ。GMちゃんって奴
が全ての元凶だけど、もう祭り上げる事出来ないのが悔しくてしょうがねぇ。

 ・・・ただ、一番無難な念魔法が上がるステータスを持つ装備ってのは無いんですね。
そもそもこのゲームを今から腰を据えて『よし、やるぞ』って人が何人居るのか。何も
かもが遅過ぎだし、希望無さ過ぎ。新しいコンテンツは実装しないのに、ハンビットの
時に良くあった「課金で販売し終わった後にガッツリ下方」って所だけ継承してんの草。
余計なもん持ってくんじゃないよw。

 「低確率でドロップします」って書いてあったレシピ、実はこれ以前にもドロップし
ていて、TIPSで紹介した事のあるクイニチュラ討伐戦とか、フォルツス防衛戦とかで
装備しても見えない武器コスとか、ブーツとか。
 アプデの下の方にあったブーツがこれ。元々実装していないアイテムを材料にして作
る価値無い性能だったやつなんだけど、メンテ終わった後に見たら更新されてた。ここで
クロワ出して来るのはやらしいとは思うけど、リンドンの1日2回ミッションからも出る
装備だから、そこまで大変じゃないのかな。材料として需要が出るって事は、初心者とか
復帰の金策が増えるって考えると良いのかもしれない。


 てか、ロジーのナーフの方がやばいかも。実際過去に紹介したスキルのダメージ表記か
ら約3分の1位に下がってる。ちなみに、その時のブログはこちら。持ってる方は一度照ら
し合わせてみても良いかも。一番最後の5スキル目なんか、Lv.10で2302%だったものが、
742%になってる。うちの党の人もロジー+クロエを使ってた人おるけど、前回のナーフ
からミホ+クロエになってた。

 ただ、親切にささやくの奥州筆頭伊達政宗(←)の方が、「九尾化のバフがきちんと作動
してない」ってディスコで教えてくれた。またサイレント下方に手を染めてんのかw?

2 件のコメント:

  1. New accessories and yet, Abyss Arma accesories also super low chance, beyond impossible.

    返信削除
  2. Similar to existing accessories.
    It may not be all good, as movement speed will decrease and resistance will decrease.
    I wonder if it's better to think that it's better just because the acquisition route has increased.
    In general, the fact that it is not user-friendly does not change.

    返信削除