2022年10月26日水曜日

四十八手で郁子

 編入しました。
 今回は真面目に考えてますので、心の穏やかな方は色々検索しない事を強くおすすめ
致します(←)。

 ・・・いや、後でどうにかします、ほんとです。゚(゚´Д`゚)゚。。
 ブラックフライデー恒例の2スタンス持ちキャラ。正直10万位は覚悟してたけど、
前回の余りと、1万も行かない位でどっちも出たので破産は免れた。今回のキャラは
スタンスによって見た目が変わる仕様っぽいですね。
 パッケージ特典の羽と、ドレスルームで購入出来る仮面と頭装飾。悪魔モードだと
角が出て来るけど、人間モードだと出てこないので、それをコスチュームで補填する
ポジションのコス。・・・それ、いるw?仮面の方はなんか仁王像感が凄いんだけど
これ需要あるんかな・・・w。

 なんか露出激しい悪魔モードもいいけど、人間モードの服も結構可愛いかもしれん。
スカートでもなく、パンツスタイルでもなく、キュロット丈のアンダーに色々装飾しま
くりのトップスって割と見ない気がする。
 いつものスタンスアイコン群。必要に応じて拡大ご利用ください。

 「絶対対人で使うんじゃねえぞ!」と脅しバフ入りの飛空スタンスと、支援・攻撃が
出来る地上スタンスの2種。対空スタンスは攻撃/防御どっちも等級7上がるってのと、
「対象が少ない場合に」っていう所が重なることで割とダメージ出ます。ただ、同じ別
スタンス持ちのクロエと比較すると、味方の等級を上げたりステータスを上げるバフが
無いって所と貫通が低めなのでトップトップのレイドやミッションなどには向かないの
かなっていう印象。固有スキルとスタンスバフはどっちも600秒。

 めんどくさがりにはありがたい性能ですね!!!

 リボのIFとか、ミッションとか色々回ってみましたけど、クロエの時に感じたモブが
多くなると途端に殲滅出来なくなるっていう状況はやっぱりありました。なので、今迄
こういった「対象数が少ない場合に」っていう性能があるキャラを動かした時と同じ様
な感覚があるとは思います。

 人型スタンスの1スキル目が、デバフになってるんですが防御等級ではなく攻撃等級が
下がる所とか、4スキル目のクレイモアのデバフが「状態異常抵抗無視」だったりするの
で、宙に浮いてる敵を地上に落とすスキルを持ってるんですが、かなり近くで使用しなけ
ればいけないので割と色々操作を求められるのかなーとか思ったり。報酬が良くなる事が
あったらシャロットレイドとかで使えるんかなとか思うけど、正直あのゴミくそ報酬の
レイドを今真面目にやる人がほぼ皆無なので試す機会が無いですね・・・。残念。

 ちなみに移動速度はラマスタンスの方が上。8.0なので、パイトニス同じ速度ですね。
もうちょっと早ければよかったんですけどね・・・(;・∀・)。

 2スタンス共にそうなんですけど、極端に射程が短いスキルがあるのでそこがちょっと
使いにくいかな。しかも飛空スタンスの方は、それが対空スキルなので切るかどうか迷う
所。今回自分のスキルレベルは参考程度に。カカシとマスターガーディアンと相談して自
分の使い方を見つけるのが良いかなと思います。

 ただビジュアルはいいよ(  ゚∀゚)!!!
 てか、ケツが凄い綺麗。過去にウォーロックのドレスの中のパンツをSS撮った時に
「ケツ汚すぎですね・・・。もう限界かも」って言ってたかと思ったんですが、とても
柔らかそうなもにゅもにゅした感じですね・・・。


 今回も売るだけ売って、ロジーみたいにがっつり下方されなきゃいいですね(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿