2022年10月9日日曜日

前回のゴミくそ抜刀斎ですけど

 「チップとかうまいでつのん。」って言われて、日課終わりに行く様にしてるん
ですけど、ほんのり美味しい時ありますね。チップ出れば。今更ELDアビス武器とか
じゃなくダイヤ武器とかで良い様な気がするんだけどね・・・。


 本当にネタが無いんでまたマビ英ネタを・・・。
 貰いまくった15日セットのアバターバージョン3。こっちではレジオネラセットって
いう名前になっとる。実はこのコスマビノギ英雄伝として提供されていた当時、公募で
募集されたデザインで、これ多少デザイン違うけど男女同じコンセプトで実装されてい
るコス。ちなみにこれと、インナーも募集されて、実際今でもNAでは購入出来るように
なってる。

 まぁ、NAでは露出少ないし、人気無いんかなと思ったけどちょいちょい見るよこの
アバター。これと、羽が付いたアバを良く見る。
 これ。このコスは日本でも提供されてたデザインで割と良く見たな。ハロウィンの時
のでかい帽子に合わせて黒く染色して、ウェストをオレンジ色にしたりした人もいた。

 そういや前に話したグレムリンログボが来ました。やっぱ110日位のやつですね。ま
たアイテム獲得するまで連日インしなければ。


 最近IFエスペランサでクライアント落ちが酷いので運営に申告しました。アプデ来な
いなら保守業務くらいきちんとやれと。

3 件のコメント:

  1. what kind of client drop out in IF?

    返信削除
    返信
    1. Calyce in the IF mission.
      Suddenly I was put back in the barracks and the message "活性化されたミッションがありません" appears.

      削除
    2. Oh my, i think same thing happen at heimdall mission

      削除