2022年9月29日木曜日

黒サバPCの

  動画配信者のマッチさんが動画裏で流してる曲がどうしても気になって、凄い動画漁
りまくって、AHA Musicのアドオン使ってやっと見つけた。

 (´;ω;`)ブワッ
 いや、良いんだけど、元ネタを全く知らないんだよな俺・・・。誰か知ってる人いた
ら教えてください(;・∀・)。別に配信やってる時に聞いたって良いんだけどさ、タイ
トルやってない人間の動画の方向性とは違った質問が来ても迷惑なだけでしょとか思っ
てさ・・・(´・ω・`)。

 この曲少しEDMというか、テクノっぽい所あって、そういう所が好きなのかなとか
思って、GEの音楽が好きで、めちゃくちゃ聞きまくってキャッキャしてた時を思い出し
た。今ほとんど無音で、キャラクターの音声とかも無音で、流すっていうとYouTubeと
マビ英の音位しか無いかな。凄い古い記憶。時期的に言うと、貴族武器っていう34等級
の武器を5万か6万かけて+8とかにしてた頃かな(ぇ)。

 本当にどうでも良いんですけど、今週入ってから壮絶に体調不良で月曜日とか呼吸困
難で悪夢を見てた(´・ω・`)。だから職場で、お客さんいない時に少しマスクを外して深
呼吸したりして調整してたんだけど。前にGEプレイしてる方に言われた「まとまった期
間野良休んでもいいのでは?」って言われた件真面目に考えとる・・・。ある程度休む
事が本格的に決まったら、お伝えしますね。ま、そもそも休まないっていう選択肢もあ
るんですけど・・・。

 ほんとにネタが無いのでマビ英ネタを。今来てるミッションクリアしたらグレムリン
チケットが貰えて、そのチケットで交換出来るクローンアバター使ってフィオナに複製
アバをプレゼントしてあげました。元々ベラで貰ってたやつっすねこれ。

 ヵヮ*:。:*。+゚*。d(●'∀`)ゞ*:。:*。+゚*。ィィ!!!

 多分これアップかショートの方が似合うんじゃなかろうかと思ったのでヅラも変更。
もちっとピシッとしたポニテっていうとベラに付けてる編み込みが入ってるやつか、こ
の間ラティヤで交換した「GEのシャロットに似てる」とか言ってたヅラしかないので妥
協でこれに。


 韓国のマビ英で新しいグレムリンログボ(110日位のやつ)が来てるので、また新しいク
ラスが来るんかな?とか思ってるけどどうなんだろ。ここのページにある102daysって
書いてある報酬は、多分ホワイトタイラントベアー付きのクッションかな。前にフィオナ
のサービスショットを載せた上に座ったり寝転がったり出来るタイプの設置アバ。チーフ
テンを除くと、一番初めの大型ボスだけど2~3回行かされる羽目になるw。までもここ
でカウンターとかガードの仕方を覚えられるので登竜門的なボスかな。懐かしい。

 なんかしら刺激が欲しいよ、刺激が。ノアとか報酬変わってないんだろうから、未だ
にアウレア未強化とか出るんだろうな・・・。今回のやつ1回も行ってないけど。簡単な
方でもいいから1回見てこようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿