2022年10月18日火曜日

Avril Lavigneが

 THE FIRST TAKEに出てました。
 ( ゚Д゚)ポカーン

 すっげーなこのチャンネル。1Dが出て来た辺りでちょっとやばい香りしてたけど
あぶちゃん出て来るとはね(;・∀・)。

 でも俺の中ではやっぱGirlfriendかな。PVの元カノ役も本人が演じてると思われる
事が印象的な曲。「ねえ、あんたの彼女いまいちだから、私を選びなさいよ。あんた
私の事好きでしょ?」っていうなんとも自分勝手な歌詞から始まる曲w。PVはこれ
6億再生だって。パネェっす。

 マビ英のアプデで新しいレイド、イベントが来て、ハロウィン装飾が来ました。
 勿論温泉もハロウィン。もうこれ、NAやり出して2回目のハロウィンになるのか。
灌漑深いなw。街の大幅なデザイン修正があってからほぼ変わってないので、過去に
マビノギ英雄伝、として提供されてた時の装飾とほぼ変わらないかな。

 過去にこれこれこれ辺りで紹介してます。この当時のブログは日本版の時のね。
ロチェストででかいカボチャを隣にカイで撮ってるSSあるんだけど、あのSSサービス
終了後に何回かブログのトップ画像で使ったので、最新版で撮り直したいと思ってる所。


 GEは何か来るんかな・・・(´・ω・`)。ガチャは来週だよね、確か。焼き直しイベント
とか来るんかな。・・・いや、ノアが来てるから来ないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿