2022年10月31日月曜日

(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) ))

  渋谷に行く人マジで気を付けてね(;・∀・)。

 韓国梨泰院の人口密集による人災の死者数みてドン引きしたよマジでw。意識不明
のニュースからじゃんじゃん死者数上がってビビった・・・。


 死亡事故の驚きもそうなんですけど、最近GEの召喚系スキルを持つキャラのダメージ
が凄い事になってるんですよね・・・。本体の3倍以上は出てると思う。とりあず、知能
カトリを出して、居ない人はFesoショップで買ってもらって、適当に特殊腕輪2個用意し
てカカシ殴ってみて下さい。衝撃。

 これ「召喚カトリ」っていうキャラクターがいるので、てっきりカトリーヌ系列だけの
補正かと思いきや、ローズとか、持ってる人はアイザックとかでも同じような状況が起こ
ってる。で、このぶっ飛んだダメージが、最近のアプデで修正が来たあとの数値って事ら
しい。・・・正気か?

 なので、これを知ってからちょいちょい使って出すようにしてるんですけど、知能カト
リはIF8のルディンみたいな、雑魚を倒してアイテム出すみたいな時に便利。ま、全部の
召喚系で試した訳ではないのでなんとも言えないんですけど、今度来るドローレスとロレ
インの大人版の動画を見た感じ、ずーっと居るわけでは無くてスキル打つ時に一瞬出るみ
たいな感じなんですね・・・。ってことは召喚系ではないんか?生徒会長のティラミスみ
たいな一瞬出て消える、みたいな。


 なんかミッションサーバー弱くありませんw?派閥も何回か落ちてるそうですが、IF8
とか、この間はフルリオのフォルツスで落ちたので、多分サーバーが参戦するユーザーの
キャパに耐えられなくなってるんかなとか思って。

 ・・・ただ、今Steamで稼働してるって事を考えると、どうなんだろな・・・。流石に
17年以上前のものをそのまま使ってるって事は無いだろうし。

 とにかく、このゲームは補填という作業をしない会社が運営してるから、アプデが無い
ならまともな環境を死ぬ気で用意してもらいたいと思ってるところ。

2 件のコメント:

  1. https://www.youtube.com/watch?v=Or3uoXAeORk&lc=UgwtAsFVUmyE_EhTN8l4AaABAg

    Watch here Catherine review

    返信削除
    返信
    1. (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!
      (・∀・)チゴイネ!

      削除