2021年11月3日水曜日

ハロウィンコスチューム( ゚∀゚)!!!

 なんで今なの(ぇ)?

 10月終わってんだろうがw。
 ・・・ま、まぁ、コスオタとしての血が騒いだので、
 全部買った。
■エイミー/士官候補エイミー
■アイザック
■シェリー
 こんな感じ。
 エイミーと士官候補エイミーは単純に「誰が着れるか」という違いだけの
ようで、
 デザインは全く同じ。左がエイミーね。なんかエイミーの方が良い様な気が
したんだよな・・・。別にハロウィンだから目が赤いのも良いっちゃ良いんだ
けど、なんか魔女っぽさが出てるって言うかなんというか。エイミーの方が実
際ストーリー上年食ってるからなのかもしれんけど(ぉ)。

 シェリーとアイザックの胸のネックレスとか装飾が印象的な今回のコス。さ
りげなくエイミーのコスの腰にはポーションか回復系かなんかのアイテムなの
か、もしくは毒薬なのか、薬品が付いてるのも良いですね。アイザックのスラ
ックスもうちょっと丈長くても良かったんじゃ無いかなとは思うけど、過去に
あったTOMのコスもそうだったけど韓国は丈短い方がトレンドなんか?

 「見るだけ系GETuber」として一世風靡したシェリーですけど(←)、元々の
カボチャパンツじゃなく、結構な食い込みの下着をお召しでした。アンダー
ウェアグラフィック推進委員会会長、通称:UWG48リーダーのUltifight家門
としてはかなり良いんじゃないかと。見るだけ系から見ても良いだろう系に進
化した事はとても喜ばしく思います。涙出る。(´;ω;`)ブワッ(←)

 今回イラっとしたのが、このエイミーのコス「共用」ではなく別々でしか着
る事が出来ないパターンで、要はイリシア学生服みたいにコアは着れるけど蛇
神コアは着れない、みたいなのと同じで別々に用意する必要があったので今回
も別々で買いました(´・ω・`)。

 アイザックの持ってる杖、うさぎのオブジェクトに角みたいのが生えてるの
で、スカーレットコスの人形とか、モントロ、エビル、リスキーみたいなコス
が変わると攻撃エフェクトも変わるってのがあるので「これで召喚ウサギも変
わったらおもろいだろなー(´▽`*)」と思っていたら、
 一緒に変わった(;・∀・)。
 ちなみにノーマルは前回紹介したこれ。
 こういう手間暇を日本のGEにかけてくれよ(´・ω・`)。まあ、これはこれで
良いんだけど、せめてGMをぶっ潰す座談会開いてくれって思う。意思疎通も
取れないMMOのどこが楽しめるって言うのよ。


 また課金コンテンツやったけど、また士気が上がったのでこれはこれで良し
とする。

0 件のコメント:

コメントを投稿