2021年11月25日木曜日

またいつもの適当な

 「ファ」とか、「ウオウオ」とか適当な名前の基本キャラを増殖させて今回
拡張されたバラック全部埋めたら家門Lv.90になったRiAです。
 家門アイコンが消えてる・・・だ・・・と・・・!!!

 俺の最高傑作のサインはタダ!のアイコンが無くなっとる・・・。
 (´;ω;`)ブワッ
 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 アゴの外れたハゲタカなんて要らないお・・・(´・ω・`)。
 画像自体消えてるんか?カスタムの設定しても出来なかったんだけど、どう
なってんの?なんかIFのミッション内もプレイヤーが分身するようなバグ起こ
ってるし。

 もう、なんでこうクソ野郎共しかおらんのIMCはw。

 しかも、今後実装されるキャラ大体ToSのキャラなのよね・・・。GE関係
無くねw?ハッキュさんはもうToSを立て直すのに必死だからな・・・。GEに
力を入れる余力が残って無さそう。実際過去にあったオフラインイベントの時
に、ハッキュさんが「ツリーオブセイバー」っていう言葉を発したのに、隣の
翻訳さんが「他のタイトルに」って言い直してたから・・・。モバイル版の話
も出てたのに、ついにToSが先にモバイル版を発表してるからなw。「長期に
渡って開発に携わって来た経験のある~」みたいな肩書として使われるのって
なんか嫌なんだけど(´・ω・`)。

 そう言えば、昨日のクローエの話。・・・てか、『クロエ』と『カスティーゴ』
じゃダメだったのかなw。そっちの方がしっくり来るんだけどな。とりあえず
昨日の検証用SSに追記した画像の件、すみませんでした。気付いてすぐに画像
を消して編集し直したものを上げました。5+1は6ですよね(;・∀・)。小学生
からやり直さないと(ぇ)。

 あと、昨日のドミネーション・オブ・グレイシアの1スキル目の
 これ。俺の場合10まで上げなかったのはこのスキルなんですが、レベル8の時
点で28140%の攻撃力があるのに驚いて、すぐ問い合わせ送ったんですが、これ
は「攻撃力÷12=1打撃分のダメージ」になるそうで、この28140%が12回攻撃
される訳ではない模様。ただ、他の多段ヒットスキル保持者(バンシー、アクラ等)
と同じく「1打撃毎に攻撃判断がされる」らしいので、12回叩いた時にもきっちり
全てのダメージが付与される訳では無いですよ、との事でした。分かり難w。


 余分に出た教本ですが、党員さんに譲りました。俺は3万かけてもボックスも
カードも出なかったんですが、党員さんはボックスとカード、アクセボックスま
で出たそうで、アクセボックスとクロエボックスと一緒に交換して貰いました。
「なんで教本が別なんや!アホか!最悪やな!ゴミしか出ぇへん。」と言ってた
けども、全然ゴミじゃなかった(;・∀・)。

 取引して思ったんだけど、今復帰して来てる人って過去にレクイエムの党首だ
った人で、今はもうメインの家門は移管期間過ぎたので0からになったけど、昔
党の問題で宣戦布告された時に「もう、あかんわ、俺責任取って解散するわ」
みたいな話を急に持ち掛けて、党員と俺とで「いやいや、ちょっと待ってくださ
いよ!」「別にそこまでやらんでも大丈夫ですやん・・・。」みたいな話をして
なだめたのを思い出した。まあ、党員の間では「なぜそうなるw!」という疑問
が生まれたのは言うまでもありませんが。

 懐かしいですね・・・。本当に懐かしいw。コインブラで「もう党首できひん。
代わってくれへん?」って言われて党首になったのも覚えてる。なんだかんだ歴史
があるなぁGEはw。


 ちなみに編入出来なくて抹殺したファイ男とティビュロンはきちんと編入しな
おしました。ファイター覚えるスタンスが多すぎて、全部覚えるのにめちゃくちゃ
カード使った(´・ω・`)。ティビュロンは抹殺する前に名前を覚えておくのを忘れた
ので、「クソガキーズ2号」にしてあるんですが、こいつに関してはほぼほぼ出番
無いので、サービス終了位のタイミングで考えたいと思っています(ぇ)。

4 件のコメント:

  1. クロエです(^^)
    今後もクロエです(^^)
    変える気は毛頭ございません(^^)
    通じれば OK です(^^)
    開拓の場合「あ、ジジイが、なんか言ってる」
    で、済むので楽です(汗

    返信削除
    返信
    1. 俺もそっちの方が良い様な気がします(´・ω・`)。
      なんかローカライズが意味深なもの多いんですよね。
      でも多分、IMCだったらジャベドも「ジャベード」とかになってたかもしれないですね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      削除
  2. 教本、なかなか出てないみたいですね(^^;
    ワールド掲示板の悲痛な叫びがw

    返信削除
    返信
    1. 課金する人自体少ないから、流通している数自体が少ないんだよな(´・ω・`)。
      モチベが上がるような何かがあれば良いんだけど。

      削除