2021年5月2日日曜日

24,999ポイント

  入りました。
 楽天ハンド購入特典と、楽天新規加入特典のやつです。

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 早速黒酢買いました。1ケース。もう無くなりかけてたので。この間の耳鳴り
があった時町医者行ったら、過去にやった血液検査の結果をもらったんですけど
「内臓脂肪が全然無いねー。」って言われた。多分お酢のおかげだろうきっと。
までも、本当に飲んで寝た日とそうじゃない日のダルさが全然違うので、出来る
限り続けたいなとは思ってます。

 あと、最近野菜をぶっこんでそのままスムージーみたいに飲めるミキサーを買
おうか検討してるんですけど、正直この辺りの家電は買った事が無いので、どな
たかお詳しい方いましたらこそっとコメントでもササでも構わないので情報頂け
るとありがたいです。(人∀・)よろですっ!


 そういや、楽天モバイルで思い出したんですが、元々「スマホ交換保障プラス」
ってやつに入ってて、それ月額715円なんですね。ただ、過去にこのブログで話し
てる様に月の請求が357円だった事があり、4月になったら請求金額が跳ね上がって
いて、そもそも「月途中の加入だった為に日割り計算だった」っていう事実を知ら
ずに、サポセンと最近バトったんですよ。

 9m(^Д^)m9プギャーーーッ!!

 って思った方、正解です(ぇ)。ただ、結構時間かかったのでどうなんかなと思っ
て。多分これ普通の電話会社だったら、
①名前、電話番号から契約内容を確認
②加入年月日を確認して日割り計算、従量課金などをチェック
③回答
 みたいな流れで済むんじゃないかと思うんですが、色んな人が入れ替わったり、
チャット問い合わせの内容もいちいち同じ内容の文章を打ち込んだりしなくちゃ
いけなかったりと、サービスのクオリティもそうなんですが解決までに結構時間
がかかるなと。

 ・・・まぁ、1か月で100万回線も増えると正直サポセンの人達も思ってなかっ
ただろうし、追いついてないってのはあると思うんですけどね。

 確かこの月アプリの認証操作で通常の電話アプリで電話しちゃった分があった
んですけど、0円相殺されていたのできっと向こうが負担してくれたんだろうなと
思って、その優しさに感動し、これからも付いていきたいと思います(´・ω・`)。
ただ、流石に機種は変えようかなとは今考えてます。コンパクトで良いんですけ
ど外部メモリがないので写真とか撮ってくといずれ容量オーバーになるので。楽
天ハンド買ってから、microUSBのTypeC端子のUSBリーダー買ったんですが、
やっぱめんどくさい・・・。


 そういや、この間の金曜日検診があったんですがその帰りにイオンに行ってき
ました。正直イオンって、実家でも近くに無かったのでほぼ無縁だったんですが
トップバリューの商品の安さに驚愕。コーラとかサイダーとか30円位で売ってる
し、炭酸水は1Lで80円位、500mlで50円位。

 庶民の味方っ・・・!!!

 ただ、コーラはコーラ味の粉末状のジュースを飲んでる感じでそこまで美味い
とは思わなかったけど、学生とかには学校帰りの一杯に良いかもですね。家から
は少し距離があるので、また近くに寄った時に行こうかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿